人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

street ride.

street ride._e0064024_012798.jpg

先日、久しぶりにストリートを攻めてきました。

ちょうど夜の12時頃に西東京に集合して、そこから新宿へGO。
有名スポットを回って、4時頃に西東京に戻ってきて帰宅…かと思ったけどそこからタクマと2人で乗りにいって西東京のスポット3カ所巡って、結局気がついたら昼の12時。
疲労と眠気が気持ちよかった。
by ryo-symtbmx | 2008-03-28 00:12