人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

SMX.

SMX._e0064024_2303171.jpg

bghの前で写真撮りました。
今回マモル君らがDJしてくれて、bghの前は常にgood musicが流れ、ライダーが入れ替わり立ち替わりにぎやかでした。

スラローム楽しかったですね、走りたくてムズムズしながら見てしていました。

僕は今回、土曜日のスラロームプラクティスで転び、ヒザを強打してしまいました。そしてヒザが全く曲がらなくなってしまいました…しばらく安静です。もぅ…。

今回助けてくれた皆さん本当にありがとうございます。助かりました。ご迷惑おかけしました。
by ryo-symtbmx | 2007-09-03 23:00