人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

長野→東京

長野→東京_e0064024_23272330.jpg

長野、楽しかった!天気はあいにくの雨だったけど、高架下までタイヤが塗れないように担いでいって、ピストに乗って遊びました。ちょっぴりバニーホップが出来ました。
やっぱり自転車は、遊び心が大切だね!忘れがちだけども。「心」で乗るものですよ。で、「心」ってなに?

そんな感じで今日は朝6時半に長野を出発し、昼からバイトでした。タイトスケジュールをこなしました。二日酔いと戦いながらWork,Work.頑張りました。
只今帰宅中です。おやすみなさい。
by ryo-symtbmx | 2007-06-23 23:27