人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

ROCKs.

ROCKs._e0064024_2219539.jpg

右から、林正樹くん、オマセくん、内嶋亮さん、藤村さんです。
林正樹くんはクロニックのエースライダー兼オーキッドMTBチームのリーダーで、僕にとってはなくてはならない存在。かなりROCKしていて、今回のツアー、Mosh in the trainでは、お風呂に入るとき以外ずっーとライダースJKTを着てました(もちろん寝るときも)!
その隣に座ってるのは、オマセくん。オマセくんももちろんロックJKT着用。この2人、打ち合わせ無しで、このJKTだったみたい。
オマセくんの隣は内嶋亮さん。元祖・リョウさん。言わずとしれたDHチャンピオン、すなわち日本一ROCKしてるライダー。
僕はあんまりDHとか見たことないので、カッコいいイメージが先行してて凄さをいまいち理解していなかったけど、今回のツアーで分かりました。
凄い。走りがすげー。ツルッツルのフラットコーナーをすげースピードで超安定して曲がるし、バンクも超速い。荒々しい感じの走りではなく、綺麗に走りぬけるスタイル。BMXとか4Xのライダーってゴリゴリ系鬼漕ぎ全力のつっこみ重視!立ち上がり重視!みたいな。そのスタイルもカッコ良いけど、亮さんみたく「スッ、スルッ、ススッー、」みたいな綺麗な走りが出来たらもっと早くなるな、きっと。MTBを走らせるのが日本一うまい人です。
で、一番奥は藤村さん。ご存じMajestic13Creatorsのフィルマー。スノーボーダーでもあり、もちろんMTBにも乗る。ライダーへのリスペクトを忘れない超アツい人。M13の中では最年長だけど、若い奴らに負けないくらいROCKっぷり!
みんなpsychoに最高だよ!!
by ryo-symtbmx | 2006-12-13 22:19