人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

My BMX.

My BMX._e0064024_1413557.jpg

My BMXです。グラフィックと色に惹かれて買いましたFBM BITCHIN' CAMAROです。お気に入りです。
前回のS&M NealWoodは「白」にこだわって組みましたが、今回は「黒」にこだわって組みました。
発売当初からずっーと気になってたんですけどなかなか乗り換える機会が無かったんですが、ついに今年初旬だったかな?組みました。現行モデルもカッコ良かったんですが、やっぱりこのグラフィックにどうしても惹かれて、こっちの初期型を買いました。

黒フレームに黒パーツってゆうのは結構定番な感じしますが、本当にかっこいい「オールブラック」のBMXを組むのって結構難しいです。黒×黒って重くなりがちでしょー、印象的に。「ボテッ」としちゃって。置くが深いっす、オールブラック。ただそこはやっぱりRyo KASE、違いますな!かな~りカッコ良く組めてます。
写真では分かりませんがフレームカラーが実は「ラメ入りブラック」ってところがかなりヤバいんですわー。あと、CAMAROの絵が書いてあるんですけど、そのCAMAROのボディーにハリケーンが入っててシビレました。そこですかさずCHRONIC DELIGHTのマイアミホッパーをインストール!オシャレやわー(笑)
今度、実車を見る機会があれば是非褒めてあげて下さい!
by ryo-symtbmx | 2006-11-02 01:41