人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

超面白かったXC。

超面白かったXC。_e0064024_022779.jpg

今日は昼過ぎからホームトレイル乗った後「山走りたいな」って思ってクロスカントリーしに行きました。久しぶり山走ったけど超おもしろいかったです。
今日行ったトレールはシングルトラックで、天然バンクやドロップオフもあったりする最高のシークレットトレール!ここで乗り込んだらDHチャンピオンになれるんじゃないか?みたいな感じのとこ。
このトレールで一番好きなセクションが根っこの階段セクション!草でできた細いトンネルみたいな所をクネクネ下って行くと突然広がる根っこの階段。これが最高にやばい。見た目も超かっこいい。一人でかなり盛り上がってしまった。
今度はマウンテンバイクで行きたいっすね、やっぱり。
皆さん、たまには山を走りましょう。
by ryo-symtbmx | 2006-03-15 00:02