人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

その7(感想)

その7(感想)_e0064024_0464258.jpg

いやぁ~今日はとにかく楽しかったです。カンベ君とヒロシ君の巧さにビビりましたね。やばい。とんでもないです、そしてカッコ良かったです。
ウッチー・タッシー・コウタの660軍団はスタイル出ててイケてました。
阿藤 カイくんはDHライダーらしい繊細なバイクコントロールでいやらしかったです。あとアンダー20のライダー!うまい奴いっぱいです、やばい。
今日はいろんな発見があったんですが、一番の発見はウッチー・タッシー・コウタ・カンベ君・ヒロシ君が僕と同い年だったとゆう事!驚きました。たしかにいろいろ共通点ありました。阿藤くんは僕の一つ上で青木 卓也・黒川 優樹とタメだそうです。日本の未来は明るいです。
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:46