人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

パンパシ。

パンパシの結果報告。ラウンド1は3位、ラウンド2は2位でした。全然ダメだった・・・・。
手の調子は悪くなかったんですが・・・勝てなかったです。たくさんの人に応援してもらっていたんですが・・・次は勝ちます!
いや、しかしラウンド1の予選三本目(僕のクラスは予選三本のポイント合計で優勝が決まるシステムでした)のヒットザゲートは自分でもビックリしました。いつもと同じタイミングで出たつもりなんですが・・・ゲートは全然開いておらずフロントフリップ。痛かった。


つづきはまたあとで!
by ryo-symtbmx | 2005-09-25 10:12