3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

こにゃにゃちわ!

e0064024_23515132.jpg



お散歩して、デートのお邪魔して、風呂はいって、骨盤開いて、完璧。



まいど。


前年比プラス数パーセントの滑り出し、よしよし。



スチャダラパー「5W1H」、ヤバい!

ウフッ。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-01-22 23:51

劇団四季。

e0064024_6232927.jpg

始めて見に行きました、劇団四季!


ハンパない!
エンターテイメント!
ほかの作品もとても気になるので見に行きたいです。



追伸、スケートの方はようやくオーリーが3センチくらい出来るようになってきました。面白いです。
ただ、なかなか乗る時間がない。寒いし。


自転車もなかなか寒くて乗れません。
それでも最近、チャリとかスケートのDVD見た後、ひとりで急にイケイケになって、街をノリノリで流したりはしています。
バニーホップでベンチに乗ったりするだけでも十分気持ちいいよね。
ちょっとしたステアを180で降りてみたり。
いろいろなポイントに軽い感じで当て込んでみたり。



今年も自転車は素敵です。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-01-16 06:23

A HAPPY NEW YEARです!

e0064024_19281443.jpg

年が明けまして2009にセンキュー。

おめでとうございます!!


頑張ります!!
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-01-02 19:28

キャンプに。

e0064024_2213363.jpg

行ってきました。

フロム河口湖、いかがでしょ?
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-12-12 22:01

始めました!

e0064024_2144198.jpg

自転車をもっと上手く乗りたいので、スケートボードを始めます。
新しくコンプリートを組みました。



よっしゃ、良い感じ。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-12-12 02:14

もぅ冬か!!

e0064024_02658.jpg

早いな!!

ラスト1ヶ月かいな。

この前まで秋晴れが気持ち良いなぁ~なんて感じだったけどさすがに最近は寒くなってきましたね。

昨日久々ネットして、みんなのブログをチェックしたり、最新情報をゲットしたり、何やらかんやらしていた訳ですが、みんなスゲー格好いい動きしててビビりました!
そしてやや焦りました!!

着々と前に進んでるな、みんな。

自転車も確実に広まっていってる。

俺の出番なしかな?

いやいや。

まだまだ、もっともっと。
全然これからでしょって、自分に喝入れてやりました。


ここ最近の活動としては仕事終わりに仲間とBMX乗ったりしていましたが、もぅ寒くて夜のライドは無理っぽいので、これからは芸術と勉学に勤しむ方向で頑張りたいと思います。笑


あと買い物。
やたら服が欲しくてたまらないので、安くて良い服を探しは買い、探しては買い、みたいな感じで年が明けそうな気がします。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-11-28 00:26
e0064024_0263549.jpg




ただとにかく前に向かって、走りつづければいいんだ!


人生の進み方が見えてきたような気がします。


リスータト、リニューアルが大好きな可瀬 諒。
また今日からリスタートします。



最近色々良いことがありました。


まず黒田淳君がリスタートした事。
リスタートとゆうかネクストステップだろうな。
きっと競輪学校はケータイも取り上げられて外部とのコミュニケーションがかなり制限されているんだろうな。
TV大好きな淳君、大丈夫だろうか。笑

皆さん、淳君の為に面白い番組はDVDに録画してあげてください。


そして2つ目は、BMXのリヤホイールを新しくしたこと。Aikenと920さんの影響もあり、今回はodysseyのカセットハブとodysseyのリムを使って組みました。

すごい調子いいぜ!ワイズロード池袋さん、ありがとうございました!!


最新のリムは調子いいね~。剛性も高いし、軽くて扱いやすい。気兼ね無く攻めれる感じ有ります。

前2.1 後1.85のタイヤの組み合わせも結構気に入っています。
Bitchin’camaroはフレームが細いからタイヤが太く見えて、ホバークラフトみたいで格好いいです!

さらにフレームもハンドルもBlackなので真っ黒なバイクはバットマン仕様みたい。
ダークナイトの気分で自転車乗ってます。笑


そーいえばダークナイトのオープニングの感じばすごい格好いい作りだった。



3つ目は、長野県伊那谷にあるキャンプ場に一泊二日で行ったこと。
いい出会いがありました。気持ち良い自然がありました。美味しい料理と焚き火がありました♪


あの現場で、皆の前で語った夢を、どうにか現実にしようとこれから頑張っていこうと思います。


そしてそのキャンプ場に、極上のMTBトレイルがありました。
やっぱりマウンテンバイク最高だぜ。


落ち葉がサクサクして気持ち良かったぁ~!!
天気も最高だったし!



そんな訳でBMXも最高だし、MTBも最高で、もちろんROADもピストバイクもシクロも29erもリカンベンとも小径車もクロスバイクもランドナーも24インチクルーザーも全部含めて自転車最高だぜとゆう気持ちを常に持ち続けて、前にすすんでいきたいと思います。


お後がよろしいようで。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-11-13 00:26

バンフ。

e0064024_20453091.jpg

バンフ フィルムフェスティバルとゆうアウトドア系の映画祭に行ってきました!


アウトドアスポーツすげー!!


そして地球すげー!!


この秋はキャンプ三昧にしたいなぁ。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-10-19 20:45

art work.

e0064024_0241685.jpg

自転車はキャンバス。


自分を表現するキャンバス。


だから想いを込めてステッカーを貼るのです。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-10-10 00:24

スタイリッシュ。

e0064024_2253164.jpg





スタイリッシュな自転車が良い。





乗るなら、スタイリッシュな自転車の方が良い。



ロードも、マウンテンも、BMXも、やっぱカッコイイ方が良いです。


と、思います。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2008-10-06 22:53