3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

SYM




Dirt bike.

久々の夕日です。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2010-02-09 23:00
e0064024_2145441.jpg

本日誕生、RYOのNEW BIKE.



イケてます。



33×12Tの組み合わせ。



ハンドルとスプロケット、ポリッシュにしました!



YABAIです。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-10-28 02:14

ひゅぅ

e0064024_13405095.jpg




ラル、ルララ、ラル、ルララ。



見事に秋の到来です。



24年目の芸術の秋。



ラル、ルララ、ラル〜ルラ。



今日も空が高いです。



BBBBBMX.
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-10-14 13:40

新米がうまい。

e0064024_172971.jpg


新米が送られてきました、美味しいです。


旨い旨い!と食べています。


うまいと言えばBMX,半端じゃなかった緑山!

リニューアルの仕方が半端じゃなかった、走っている様子も格好良かった!!

久々に人のライディング見て痺れましたよ、特にプロレーン。


あれは飛びたい。

フラペで飛びたい、最後で360したい。

とりあえず一個目飛べるんでしょうか〜?疑問です。


走りたいな、、緑山。


レースコースはやっぱり良かった!
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-09-24 17:02

ジョゼと虎と魚たち

e0064024_1723835.jpg



今年の夏も、いい夏だったな。



旅に出かけた。


心の旅に。


今もずっーと続けてる。


ジョゼと虎と魚たちの様に。



気持ち良い映画だ。


海のシーンなんかとてもキレイで。



人間らしいって素敵だな。



久しぶりに書きたいことが見つかった。
ピアノの音に乗せながら。



気持ちいいのが一番だ。



みなさん、自転車乗っていますか?
僕も相変わらず乗っています。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-08-27 17:23
e0064024_21423356.jpg



自転車とスキルを磨く日々。


時々、壁にぶち当たり。

いきなり壁にぶち当たり。


「ぬわっ!なんじゃこりゃ!絶対無理!!」


もぅいいや、ここらで諦めよう。



だけど、それじゃ決まらない。

自分自身には嘘つかん。


から、モヤモヤしながカラダ動かし、言葉を口からどぅにか紡ぎ出し、気がついた時には壁はなくなり。

知らず知らずに顔は笑みに。


そうゆう事な。



そうゆう事よ。


よっしゃ、マジ、嬉しい、俺やっぱり!



1日1日、日々前進。



そろそろ、ここらで、俺、上がります。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-06-22 21:42

最近のあれこれ。

e0064024_21444631.jpg

ご無沙汰でした!RYOです!




楽しくて楽しくて気がついたらBLOGを2ヶ月も更新してなかった!
さすがにヤバい!と思い、更新中。from豪雨に見舞われる東京の片隅で。




清々しい青空の写真とともにお送りします。





最近、自転車と同じくらい打ち込めるモノが見つかりました。




とても充実しています。
毎日クタクタになりますが、頭もヘトヘトになりますが、楽しいです。




一生懸命になれるモノがあるって、幸せです。




今日、そう感じました。





久しぶりにこの言葉、「感謝!」





Let's Entertainment!
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-05-24 21:44

新たなブーム到来?!

e0064024_924675.jpg



昨日ちょっと新しい風が吹きました。


「マウンテンバイクでピスト」


26インチのピスト。


職場の先輩が近頃、知り合いの方からピスト仕様のマウンテンバイクを譲り受けたそうで、昨日お店が終わってから先輩と2人でそのバイクをバラバラの状態からヘッドパーツつけたりして組み立てた。


で、完成してちょっと乗ってみる。


ん!



面白い。


26インチホイールに太いタイヤ履いて、ピスト。
この、どこか悪ガキっぽい仕様がたまらなく気持ち良く、2人でニヤニヤしながら乗ってました。


海岸沿いとか流したら最高だろうと思う。
ピスト欲しいなぁって初めて思った瞬間でした。


細身系MTBフレームにリジットフォークで、ハンドルはアップポジションでピスト。
この組み合わせ、かなり面白いはず。



春ですな。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-03-15 09:24

ワッサ。

e0064024_23522499.jpg

へい、ワッサ。


春の足音が徐々に聞こえてきた今日この頃、梅も開花も見事でやんす。


今日はケイタ君とタクマがお店に遊びに来てくれて若干ダブルブッキング気味でしたが逆にアリな感じで好調なスタートを切りつつ、何だかんだであわただしい1日でした。
とゆうことで部屋にてセルフポートレートをパシャリ。
みんな元気してますか?


春です。アメリカに行きたくなってきました。
スリルで身震いするくらいの気持ちいいコースで自転車乗りたい。マジで。


でも春から学校に通い始めたりと色々新しい方向で動き出す予定なので、有り余ったパワーを今後はそっちに向けていきます。お楽しみに。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-02-18 23:52

あ!

e0064024_0164840.jpg


バズ発見!


とゆう訳で4人位でディズニー行ってきました!


ハマる!



イマジネーション!


やっぱり一番はイッツ・ア・スモールワールド。
[PR]
# by ryo-symtbmx | 2009-01-26 00:16