3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の補足

申し訳ありません、前回のブログに張り付けたURLだとうまく見れないとおもいますので、「東日本大震災を語るサンドウィッチマン×狩野英孝」で見れると思います。

お手数おかけします。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2011-10-30 00:22

今夜考えている事。

e0064024_23435483.jpg

みなさん、こんばんわ。

目標に向かって少しずつ進んでおります、可瀬諒です。

夜は気温がずいぶんと冷え込むようになりましたね。冬が来たようです。

サンドウィッチマンとゆう、実力派お笑い芸人さんがいます。
笑いをふんだんに盛り込んだサンドウィッチマンのネタが僕は大好きです。

そんなサンドウィッチマンのネタをYouTubeで検索していた所、震災後のサンドウィッチマンの映像があり、それを見て色々と考えさせられました。

東京にはすっかり日常が戻っているけど、まだまだ苦しい生活を送る人がいて、まだまだ復興中だとゆうことを少し忘れていた自分に気付きました。

節電や、募金、ボランティアなど、改めて意識しようと思います。

URLを張り付けておきます。ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=GNNioVwmjqc&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by ryo-symtbmx | 2011-10-29 23:43