3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新たなブーム到来?!

e0064024_924675.jpg



昨日ちょっと新しい風が吹きました。


「マウンテンバイクでピスト」


26インチのピスト。


職場の先輩が近頃、知り合いの方からピスト仕様のマウンテンバイクを譲り受けたそうで、昨日お店が終わってから先輩と2人でそのバイクをバラバラの状態からヘッドパーツつけたりして組み立てた。


で、完成してちょっと乗ってみる。


ん!



面白い。


26インチホイールに太いタイヤ履いて、ピスト。
この、どこか悪ガキっぽい仕様がたまらなく気持ち良く、2人でニヤニヤしながら乗ってました。


海岸沿いとか流したら最高だろうと思う。
ピスト欲しいなぁって初めて思った瞬間でした。


細身系MTBフレームにリジットフォークで、ハンドルはアップポジションでピスト。
この組み合わせ、かなり面白いはず。



春ですな。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2009-03-15 09:24