3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ!

e0064024_0164840.jpg


バズ発見!


とゆう訳で4人位でディズニー行ってきました!


ハマる!



イマジネーション!


やっぱり一番はイッツ・ア・スモールワールド。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2009-01-26 00:16

こにゃにゃちわ!

e0064024_23515132.jpg



お散歩して、デートのお邪魔して、風呂はいって、骨盤開いて、完璧。



まいど。


前年比プラス数パーセントの滑り出し、よしよし。



スチャダラパー「5W1H」、ヤバい!

ウフッ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2009-01-22 23:51

劇団四季。

e0064024_6232927.jpg

始めて見に行きました、劇団四季!


ハンパない!
エンターテイメント!
ほかの作品もとても気になるので見に行きたいです。



追伸、スケートの方はようやくオーリーが3センチくらい出来るようになってきました。面白いです。
ただ、なかなか乗る時間がない。寒いし。


自転車もなかなか寒くて乗れません。
それでも最近、チャリとかスケートのDVD見た後、ひとりで急にイケイケになって、街をノリノリで流したりはしています。
バニーホップでベンチに乗ったりするだけでも十分気持ちいいよね。
ちょっとしたステアを180で降りてみたり。
いろいろなポイントに軽い感じで当て込んでみたり。



今年も自転車は素敵です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2009-01-16 06:23

A HAPPY NEW YEARです!

e0064024_19281443.jpg

年が明けまして2009にセンキュー。

おめでとうございます!!


頑張ります!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2009-01-02 19:28