3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Kyoto.

e0064024_15482075.jpg

京都に行ってきました。
宇治、祇園、嵐山を巡る一泊二日の旅行。


生まれて初めての京都、最高!
宇治上神社が凄く良かったです。
建物のデザイン、バランス、風合いが素晴らしい。
そして、屋根の感じが最高にセクシーでした!


「凛とした」とゆう表現が近いかな。
やっぱり日本は、かっこいい!



最近、「和」とゆう言葉にすごく惹かれます。
日本とゆう意味の和、和みの和、足し算の和、そして英語でゆうところの「peace」


日本はPEACEの国なんだ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-07-19 15:48

自転車がいっぱい。

e0064024_20423942.jpg

ダートジャム終了しちゃいました。


ハイスピードで360って難しいなぁ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-07-05 20:42

山に雲。

e0064024_9311558.jpg

電車に揺られて3時間。

あと30分ほどで富士見に到着です。


それにしても良い天気だなぁ、のどかだなぁ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-07-04 09:31
e0064024_2157496.jpg

今週末の土曜日、7月5日に富士見パノラマでダートジャンプjamセッション有ります!

栗瀬裕太くんがレイアウトしたトレイルです。間違いないです!

まだ走ったこと無いんですが超面白そうです。
ジャンプは馬鹿デカイ感じじゃなくて、だいたい胸ぐらいの高さだし、全てテーブルトップになっているのでかなり飛びやすい&トライしやすいと思われます。全部ロールで行けます、多分。

僕はMTB持っていきますがBMXでも余裕で飛べ感じです、みんなと一緒に乗りたいなぁと思ってます。


レッツゴー!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-07-03 21:57