3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニー見学。

e0064024_10245294.jpg

昨日はディズニーシーに遊びに、いや勉強しに行きました。

とりあえずスケールのデカさが半端じゃない!!

あのスケールのデカさはまさにアメリカ。

ウォルト・ディズニーさんのイマジネーション力には感動です。

みんな笑顔だった。

俺もでっかい事を成し遂げたいなぁ。
みんなが幸せになるような事を。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-06-24 10:24

最近また。

e0064024_1575692.jpg

映画館に通ってます。週1ペースです。

映画はいいなぁ~、やっぱり。
力を貰えて、たくさん学べて、時には人生が変わったりもする、まさにマジックアワーです。

三谷さんが頑張って宣伝してたので、思わず見に行きました。

あんなにゴリ押しされたら見るしかないっすよね。
でも今月の一番のヒットは「神様のパズル」でした。


話は変わって今週末は富士山だ!当日入りの予定です。
最近、かわいいteeシャツをいっぱいゲットしたので、何着て行くか迷っちゃうな。
自転車乗りに行くより、何着ていくかの方が楽しみです。
そんな楽しみ方も全然アリですよね??

そぅそぅ、前日湘南の海に行ってきました。
足まで入ってみましたが、余裕で泳げる水温でした。


もぅ夏がそこまで来ている♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-06-18 01:57
e0064024_217423.jpg

今日はオッシュマンズが主催するMTBイベントにスタッフとして初めて参加してきました。


最高の1日となりました。



アウトドア、最高です。


自然の中で遊ぶってゆうのは楽しい、気持ち良い。



そして、山の楽しさをガッツリ味わえるマウンテンバイクとゆう乗り物を、今日は改めてリスペクト!


ごちそうさまでした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-06-08 21:07

今日の写真。

e0064024_23441934.jpg

久しぶりに自転車に乗りました。
1ヶ月ぶりくらいかな。


楽しかったな。



明日は秩父でMTBのイベントをやるので、STAFFとして行く予定です。


久しぶりに山っぽいところ走れるので、すごく楽しみです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-06-07 23:44