3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Earth day.

e0064024_18222311.jpg

今日はロードバイクで都内をひた走り、そのあと代々木公園のEarth day tokyoに行ってきました。

いやー…疲れた!心地よい疲労感です。

疲労と言えば、披露!
今日リクエストがあって久しぶりにウィーリーを人前でやりました。
借り物のクロスバイクで。
やっぱりウィーリーは万人ウケする最強の技かも。憧れだよね。
携帯で動画とか撮られちゃったりしてスゲー恥ずかしかったです。
だけど、お調子者だからついつい色んな技やっちゃったりして…お疲れっす!笑

これから自走で帰ります。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-20 18:22

フラッと。

e0064024_19242155.jpg

今日は1日フラッとしていました。

午前中は関戸橋のサイクルフリマへ初めて行ってきました。
ランドナーとピストが中心って感じでした。カッコいいバイク乗ってる人いっぱい居ましたね~。

僕はペダル欲しかったんですが、ビビッとくるものが無かったのでなにも買わず、河原でお昼食べて帰ってきました。


そして明日はみんなヒタチでRACEだ!ヤバいっすね!
明日は僕はoshman's 原宿店でクロスバイク試乗会イベントが有るのでスタッフとして行ってきます。

そぅ、最近たまにストリート乗ったりしてて、ウォールライドto180outとかウォールライドしてフェイキーで戻るやつとかこの前メイクしたんです。
やっぱり僕はダートがナンバー1だけどストリートも面白いっす、最近。
Skateのビデオとか見た後に、かる~い感じてストリート流すのもなかなか良いです。
今年の夏はストリートにハマる予感!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-19 19:24

教科書。

e0064024_22283276.jpg

今日ふらっと本屋行ってバイクラ呼んだんですが、ロードバイクネタがほとんどですね~。

いつの間にかMTBの雑誌なくなりましたね~。

残念な事です。まぁいいけども。
読むより乗るのが好きだから。

でも俺が中学生の時はMTB MAGAZIN全盛期で、学校のロッカーには教科書じゃなくMTB MAGAZINが綺麗に並んでいて、授業中も昼休みもずーっと読んでいたけど、今の学生ライダーはなにを呼んで授業中の暇を潰しているのだろう?
ちゃんとノートに緑山のコースとか書いてイメトレしてるのだろうか?

う~む…やっぱりオモロイ雑誌が無いってゆうのは少し寂しい気持ちになるね。

教科書みたいなチャリ雑誌が今は無い。

大人の事情も分かるけどね、夢がないよねー。
「あの雑誌の表紙を飾れるようになりたい!」ってゆう感じがさ…分かるでしょ?

そんな時は海外のチャリ雑誌かSKATE雑誌かファッション雑誌かサブカルチャー雑誌かヨガの本をディグりましょう。笑
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-14 22:28

そしてこれが!

e0064024_20495252.jpg

今日一番楽しかったイベント!
ゴール後のお花見。おでんもあったりして、かなり豪華なお花見でした。
ご馳走さまでした。ありがとうございました。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-06 20:49
e0064024_20451161.jpg

走りながら撮りました。

35キロコースと15キロコースがあって、15キロの方に出ました。
途中、渋滞で全然進まなかったり、急勾配のところは歩いたりしましたが1時間50分でゴール。
初めてにしては十分でしょ?
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-06 20:45
e0064024_20282119.jpg

トレイルランニング仕様の僕です。

この前見たDVDの影響でNIKEのウェア&シューズを揃えました。笑

ショートパンツはハーレーの新作!
落ち着いたチェック柄で、これまた良い感じ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-06 20:28
e0064024_20201929.jpg

今日は青梅で行われたトレイルランニングのレースに、Oshman'sの先輩方と出場してきました!
参加者がすごく多かったです。2000人近く来てたらしくて、さすがランニング流行ってんなぁーって感じでした。


スタートにはかなりの人が!
良い感じ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-06 20:20
e0064024_11238.jpg

先日、遅ればせながらNIKE SBのDVD「Nothing but the true」を見ました。
やーーーーばいっすね。ブッちぎり格好良かったです。
やっぱりNIKE SB、最強だわ。ダンク ハイとか最強に格好良いと思います。

NIKE SBってHiphopなノリかと思ったんだけど、I-path系のレゲエな感じのライダーやボール攻めまくってるロックな感じのライダーまで、色んなスタイルのライダーが集まってて、その辺も良かった。色んなスタイルの奴らが集まってるチームって素敵ね。
とりあえずDVDのほうは全員滑りが半端じゃないから、機会があったら見てみてください。
ヤラレちゃうと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-04-03 01:01