3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

street ride.

e0064024_012798.jpg

先日、久しぶりにストリートを攻めてきました。

ちょうど夜の12時頃に西東京に集合して、そこから新宿へGO。
有名スポットを回って、4時頃に西東京に戻ってきて帰宅…かと思ったけどそこからタクマと2人で乗りにいって西東京のスポット3カ所巡って、結局気がついたら昼の12時。
疲労と眠気が気持ちよかった。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-28 00:12

個性。

e0064024_2355429.jpg

Bicycle is Nice!
みんなチャリ乗ろうよ!

仕事場まで自転車で来るなんて遊び心溢れててイケすぎだと思います。respect.

奥から
僕の・136さんの・Pachiさんの・Fumiさんのbikeです。
今日、みんなで流しながら帰ったんだけど気持ちよかった~。

やっぱり1人より2人。2人より3人。3人より大勢で自転車乗った方が楽しいに決まってる。
日本を、毎週末どこかでjamがあるような自転車先進国にしたいです。
DIG IT!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-23 23:55

ヒーリング

e0064024_049436.jpg

やっぱり緑山はすばらしい~。
No.1です、あの雰囲気…癒されるなぁ~。


そうそう、毎日自転車乗ったり足を酷使してる皆さん、時には1~2日ゆっくり足を休めてあげるのも必要だなって今日、気付きました。
深呼吸(腹式呼吸)をいっぱいしてちゃんと酸素(気)を取り入れたり、ストレッチやマッサージなどをして、足をいたわりましょう。
今日は足の筋肉がなんだか凄く柔らかくなったような、力みが抜けた感じで調子良かった。
バイト先から家までの10キロをロードバイクで帰ったのですが、調子よく足が回ってどこまでも漕げるような感じでした。
触った感じもなんかふっくらとゆうか、柔らかくなった感じです。
体(心)って面白いっすね。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-18 00:49

緑山行ってきました。

e0064024_1755129.jpg

今日は天気が良く、風もなくてレース日和でした。

レース見るとやっぱり走りたくなるしなるし、モチベーションあがりますね。
やっぱりモチベーションが大事だな。
イケイケな気持ちでレースに望めるようにしないと。


そぅそぅ、今日からヨガを始めました。
まだ実際にポーズをとるとこまではたどり着けていなくて、ヨガの本を半分まで読んだだけなんですが、ヨガ良いっぽいです。深いです。
呼吸法も深いですね。今日、本から学んだんですが、「息」とは「生き」であり「自らの心」と書く。
なるほど。
目指せナチュラルビューティー。
美しく、正しく、生きようと思う今日この頃。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-16 17:55

プロ

e0064024_23113987.jpg

写真の中央の広告に注目。
誰だかわかりますか?

そぅ、GANさんです。NIKEの広告です。

すげー。

from oshman's kichijoji store.thanks.
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-15 23:11

おぉ~、春っぽい。

e0064024_14174174.jpg

なんとなく顔写真をアップしてみました(笑)

今日は暖かいですね。
バイトが夕方からなので、井の頭公園をブラブラしてます。
ユルい感じが素敵な街ですな、吉祥寺♪

今週緑山ですね。毎月出ると言っていたけど、いきなり約束破ります…。
観戦しに行こうとは思ってます。すいません。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-11 14:17

最高の1日。

e0064024_21245398.jpg

今日はFBXに行きました。メガロマニアックジャム!!
いや、マジ本当に最高でしたよ。チョーー楽しかったです。皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
是非、またGWあたりに開催して欲しいです。笑
みんなで協力して、この大会を続けていきましょう。


今日は若干向かい風が強くて、自分的には2~3本しか納得のいくライディングは出来なかったけど、とにかく最高に最高に最高に楽しかったです。
ヤバいライダーいっぱい居たしね。一緒に乗れて良かったです。

今日はとにかく360ワンフットがしたくて後半はずっとそれを狙っていたんですが、風に苦戦して最後のジャンプまでスピードを維持できなかった…残念。
また次、頑張ります!


やっぱり俺はダートが好きだな。間違いない。



今は、朝から放出しまくっていたアドレナリンが切れたようで体中痛いです。
また手に血豆がいくつか出来たし、右足めっちゃ痛いし、でもそれも幸せ。
自転車に出会えて本当に良かった。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-03-02 21:24