3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年一年。

e0064024_0211063.jpg

今年も、沢山の人に支えられて、どうにか無事に一年を過ごすことが出来ました。

CHRONIC DELIGHT
ORCHID Footwear
OSHMAN’S
の関係の皆さまサポートして頂いてありがとうございました。そしていつもお邪魔するトレイルのローカル、一緒に乗ってくれる仲間、応援してくれる皆さん、本当に感謝です。
来年はおそらく、いろいろな意味で転機となる一年なので、1日1日を大切に過ごせたらな、と思います。
来年は、今年以上に、いや、今までに無いくらいハチャメチャに、スタイル全開で突っ走りますので応援よろしくお願いします!!!


PS.やっぱり来年はオリンピックですよ。BMXが正式種目になるとゆう事で凄く楽しみです。
地上波でBMXレースが見れるなんてマジでヤバいです。録画して永久保存、間違いない無いです!
皆からの期待だったり、自転車を広めたいと思う気持ちだったり、いろんなモノを背負って出場する選手とゆうのは僕には想像もつかないくらい本当に本当にすげーなぁって思います。楽しい事だけじゃなくて、辛い・シンドイ事も沢山あると思いますが是非頑張ってもらいたいです。いちBMXファンとして楽しみしてます。頑張ってください。
とりあえず正月あけて平塚戻ってきたら遊び行きましょう♪♪

Love bicycle!リョウでした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-31 00:21
e0064024_0492794.jpg

ついにロートバイクを買いました!
YABAIです!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-22 00:49
e0064024_1120250.jpg

昨日は、一年に一度の大イベント!バイトの忘年会でした。

オッシュマンズには本当にリスペクト出来る人がたくさん集まってきます。
同年代も先輩方もたくさん居て本当に楽しいです。

そんな人達との忘年会は最高です!
もちろん朝までコースでした!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-18 11:20

部屋の片隅に。

e0064024_04336100.jpg

こんな感じです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-09 00:43

今年最後の紅葉。

e0064024_1246650.jpg

そろそろ本格的な冬ですねー。

DAS PARKAを買おうか迷い中です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-06 12:46

SMX桑名

e0064024_0342549.jpg

今年1年間お疲れさまでした!!SMX最終戦 桑名、最高でした!

今回は都合によりKODのみ参加しました。
コースはいままであったトレイルをちょっと大きくした感じでした。
やや下っていてスピードも乗るので、とても気持ち良かったです。


今回はバックフリップはあえて出さず360をメインにトライしましたが、3本中3本失敗!!残念でした。手前のジャンプで技入れると、着地でプッシュが100%入らなくて360メイクならず。次、頑張ります。

それにしてもミヤGがカッコ良かったね~。ユウキも正人も良かったし。FBXローカル軍団はみんなお互いに刺激しあってガンガン上手くなってますねー、うらやましい!
サンタとかも超カッコイイ&今回の予選の走りとかヤバかったねー。ホント。
今回のKODではFBX軍団をはじめ、いろんなライダーとガッツリ一緒に自転車乗れたのが最高に楽しかったです!みんなでワイワイ自転車乗るのってやっぱり楽しいっすね~。最高~~♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-12-04 00:34