3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱ネ。

e0064024_16104939.jpg

黒田 淳(MX/HARO)と箱根に来ています。

箱根の紅葉は今週が見頃っぽいです。


SMX桑名行けることになりました!!テンション上がってます。
アケアゲでライディングしますので、是非みなさん見に来て下さい。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-11-28 16:10
e0064024_19231587.jpg

年内にROAD BIKEを買う予定ですが、最近はだいたいこのバイクに乗っています。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-11-24 19:23
e0064024_1264080.jpg

皆さんお疲れです。リョウです。
どうにか生きてます。

年内の緑山レースは全部出る!と宣言していましたが、11月の定期戦はお金が無くて出場出来ませんでした……約束守れずスイマセン……。


最近はとゆうと、あまり自転車に乗っていません。とゆうか自転車乗る時間が無い感じです。
そろそろイライラも頂点に達しそうですが、どうにかセーブして耐えています。チャリ乗りてぇっす!!


最近は24時間、バイトの時も夢の中でもずっと自転車について考えております。
ライディングの事、これからの事、未来の事、自転車仲間の事、スポンサーの事、コースの事、緑山の事、自転車普及の事、他のXスポーツの事、そして人間について…などなど。
そして最終的に答えは出ず、モヤモヤモヤモヤ…しています。



ただ、今日ひとつ思った事があります。やっぱりチャリは辞められん。めっちゃオモロイから辞められんっす。とゆう訳でこのオフシーズンは思いっきり悩んでみようと思っております。良い答えが導き出せればと思います。


都合により、おそらくSMX最終戦ゴンゾは行けないっぽい感じですが、残りわずかな今年&来年もヨロシクお願いします。

久しぶりにこんな感じに書いてみました。リョウでした。

おやすミングル、ヘビロテです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-11-22 01:26

3連休です。

e0064024_14385257.jpg

有り難いことに土・日・月と3連休頂きました。


3連休の初日はSYMファミリーのリーダーこと、朝日さんの結婚式でした。
超綺麗で最高で、感動しました!!
朝日さん、久美子さん御結婚おめでとうございます。

次の日は、残された独身貴族・SYMメンバー(卓也くん・黒川くん・OBINATAくん・僕)で雨の中乗りました。昨日は主にストリートで乗りました。アスファルト硬いっすね!!

そして今日は超久しぶりな友達と、超会いたかったけど初めましてな友達と会う予定です。楽しみ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-11-12 14:38

セブン&アイ!

e0064024_2284064.jpg

セブン&アイグループで働く全国10万人の皆様へ。

今月号の社内通信に載っていますので、セブンイレブンで働くお兄さんも、デニーズで働くお姉さんも、イトーヨーカ堂で働くお母さんも、是非ご覧下さい。
自転車の楽しさを広める為に、地道に頑張ってます!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-11-02 22:08