3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どっち?

e0064024_2332412.jpg

リポビタンDやチオビタドリンクなどの栄養ドリンクの、あの「独特の味」が苦手です。

みんなグビグビ飲んでますよね。

風邪気味なので買っては見たが、見るからにマズそうなので飲もうかどうしようか考え中です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-25 23:32

ふと。

自分しか似合わない色の服を着ていきたいと思う。

前にも言ったかな、これ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-24 23:15

あちゃー。

久しぶりに緑山行きました。決勝7位で全然ダメ!
ただ楽しかった!ただただ楽しかった!来月も出るのでよろしくっす!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-23 21:16

やっぱり。

この前、このブログのスキンを変更しましたが、見づらいので戻します。


最近は新宿のルミネtheよしもとで、漫才見たりしています!漫才最高!!


今週末はイベントたくさんですね!草津で(本家)亮さんのDHレース・緑山・浅草でKOGと、全部行きたい感じですね、本当に・・・。

で、今回は緑山行きます。マウンテンクラスに出ます。天気良いといいなー。

ps.今回クロニックのBLOGに出ているジュンヤのジャンプ写真を見て思わず・・・。
 おまえ、レース中になんちゅーオシャレなひねり方してんねん!オシャレ過ぎや!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-20 00:48

NEWS.NEWS.NEWS!

e0064024_14211080.jpg

クロニックのNewサドル(レイカーズカラー)をつけました。
画像では紫の部分が若干青みがかっていますが、実際は激渋のレイカーズカラーに仕上がっています!
レイカーズカラーの他に、ブルズカラー・ホワイト・ブラック・グレー×ブラックなどのカラーもあります。

どれも超かっこいいですよ、本当に。そろそろ発売です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-15 14:21

東京→長野→石川

e0064024_626835.jpg

東京ー石川(小松)を1日で大移動をしました。
マモル君、ケイタ君、運転ありがとうございました。すいません。

ARESの新作DVDはとにかくヤバかったです!もぅ大変!見た方が良いです。
そして来週末は東京・浅草でKOGがあるみたいです!
ぜひ皆さん、見に行きましょう!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-14 06:26

茶色のスエードシューズ

e0064024_2353059.jpg

が、大好きです。カラフルなシューズも好きだけど、茶色いシューズが一番好き。

メリットその1:服に合わせやすい。合わせやすくて、アクセントにもなる。
何となく大人っぽいし。

メリットその2:土で汚れても目立たない。これ大事!

メリットその3:スエードは柔らかくて足に馴染む。自転車乗ったりスケートしたりするには最適な素材だと思う。

メリットその4:とにかくヤバい!!


以上の通り、茶色のスエードシューズはとにかくGOODです!オススメです。ORCHID footwearのVandeverシリーズは特にオススメ。No.1バイシクルシューズ!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-08 23:52
e0064024_10211640.jpg

日本が世界に発信するBMXブランド・ARES!
自転車をカジってる人なら、一度は聞いた事あるブランド。
僕をサポートしてくれているCHRONIC DELGHTと兄弟ブランドでもあるARESが今回、新作DVDのドロップを記念して石川県小松で試写会を行います。
しかも、なんと入場無料!音響もグッドな大スクリーンで皆さん是非お楽しみ下さい。

瀬名のJシリーズに参加するライダーは是非皆さんお越しください。僕も行きます!

詳しくはARESのホームページで!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-07 10:21

芸術の秋?

e0064024_2226816.jpg

毎年、秋になると自転車から少し離れて芸術に浸る癖があります。

映画見たり、自然の中でボケっーとしたり、美術館行ったり。

昨日は東京国際フォーラムにある「相田みつを美術館」に行ってきました。
その後、皇居の周りをブラブラ散策。気持ち良かったです。
都心は道が広くて、路面も綺麗だし自転車乗るには最適ですね。今度はロードバイクで東京散策しに行こー。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-04 22:26

ケツノポリス5

e0064024_9302930.jpg

実は超!ケツメイシ大好きなのですが、最近は距離を置いてました。

が、久しぶりに聴いてみようと、とりあえずニューアルバムを借りてきました。
ヤバいっす!だいぶパワーアップしてます!
曲はもちろんですけど、歌詞カードの作りが面白いっす。
ケツメがゴルフしてます。その撮影風景を想像して……楽しそう。

とにかくケツメイシの物作りヤバいから皆さんチェックで!そして沖縄にライブ見にいこ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-10-03 09:30