3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Newフォーク

e0064024_1821167.jpg

13バンガードでバイク組みました。マニトウの08年モデルです。感謝です。


只今、長野駅を出発し富士見へ向かっています。篠ノ井線に初めて乗りました。最近、輪行する機会がすごく多いですが、初めて乗る路線ってテンション上がりますね。初めて見る景色に興味津々です、日本は広い!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-31 18:21

長野に来ました。

e0064024_13532680.jpg

ケイタ君のお店にいます。
今日、新宿を7時半に出発するバスに乗り長野に来ました!ケイタ君のお店13バンガードでバイク組んで富士見向かいます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-31 13:53

スケートバイブ!

e0064024_19405099.jpg

超ひといっぱい来てました。人多くて死ぬかと思いました!そんぐらいのアツいイベントでした!田中光太郎さん率いるフラットSHOWも良かったです。来年も行きます。
ってかWOMBってクラブすげー良いっすわー。スピーカーとか機材もNYの最新のヤツがはいってるらしくて、凄かっです。良い誕生日迎えました、疲れたけど。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-26 19:40

今週末は!?

24日金曜日は誕生日です!22歳になります。
24日はイベント盛り沢山!!ただメインは夜なので昼間は寝ます。昼間ちょっとだけ乗るかもですが。
このまえ吉祥寺をブラブラしていたら同い年くらいの女の子に突然声かけられて、カットモデルをお願いされました。レアな体験なので引き受けました。それが24日の夜!
そして髪をきってもらった後に渋谷に行って、SKATE BIVEってゆうSK8&BMXのクラブイベントに行きます!23時スタートでオールナイトで遊びます!夏エンジョイ!次の日バイトなんですけどね~(笑)
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-22 14:45

今日は!

「システム」とゆうDVDを昼に見てノリノリになって、トレイルに行った!で、ノリノリで乗りまくった!ダートジャンプ楽しんだ。
しかも夕方に360を一回だけトライしてみたんだけど、すごい渋い感じのドライブが入った360が回れてちゃんとメイク出来た。ノリノリからアゲアゲになった!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-19 23:23

ニュー!イヤホン!

e0064024_2327419.jpg

イヤホンを買った!王道のaudio-technicaです。王道は間違いないっしょ!って思って買ってみたんだけど予想外……超良いです!音クリアだし低音バッチリだし!
脳が陽気に踊り出しそうです♪良い買い物しました。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-17 23:27

告知。

OSHMAN’Sのホームページにて、僕がのってます。OSHMAN’S EYEとゆうコラムです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-16 00:18

ただいま甲府。

e0064024_11464734.jpg

甲府駅で電車乗り継ぎのため30分ほど待ちました。
そして立ち食いソバに初トライしました。美味しかったです。
電車に乗り込んでこれから富士見に向かいます!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-08-04 11:46