3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はサーフィン。

e0064024_22295764.jpg

してないです。
アメリカから帰国して初のSYMに行ってライド&ちょっとだけDIGしてきました。
休みの日は出来るだけSYM行って、あのトレイルをシープヒルズにしたいと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-30 22:29

今回の買い物!

e0064024_1052679.jpg

帰国後、疲れのせいか風邪ひきました。やっと社会復帰します。
今回アメリカ行って思いましたが、服(ファッション)に関しては世界と日本のタイムラグってそんなにないっすね。アメリカに有るモノは日本にあるし、日本に有るモノはアメリカある感じでした。
そんなアメリカで「ここでしか買えない!」とゆう一期一会的な買い物を今回いくつか出来たので、紹介します。

上段(左から):シボレーのcap。ケンジ君とアメ車屋行ったときに見つけました。トラックの運転手が被っていそうなダサかっこいcap。KICKN' ASPHALTって書いてある。
隣はSFのUPPER PLAYGROUNDってショップで見つけたFIFTY24SF GALLERYのチャリンコライクなニューエラ。これは見つけた瞬間、即買いでした。

中段(左から):どう見てもステューシーっぽくないアメリカンなプリントに、ステューシーのタグが付けられた堂々としたパチモノ。ガソリンスタンドに併設するコンビニで見つけて購入。
次が凄いっす。ニューエラcapと同じくFIFTY24SF GALLERYの「RAD」のTeeシャツ。ヤバい。これも見つけて即買い。シーオッターの3日目かな?テイスケのコネでキャノンデールの試写会に行ったんですが、その時にこのTeeシャツ着ていったら、みんな超反応して声かけられました。
隣はサンノゼでニュースクールタトゥー行ったときに購入。ディレクターのタカシさんに感謝!タトゥー超入れたくなって聞いてみたら、数ヶ月先まで予約いっぱいだった…。
その隣はスパイダーマンのぬり絵セット。かっこいいので購入。

下段(左から):インディペンデントのベルトとアクティヴのベルト。最近またナイロンのガチャガチャベルトにハマってます。
最後はリーバイスの生デニム!久しぶりにリーバイス買った!定番の501XX。安かった。シルエットはちょい太めでデラかっこいいっす。かなり嬉しいっす、コレ。リーバイスにハマりそうっす、いかんいかん(笑)
今回の買い物はこんな感じ。最高!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-24 10:05

ファイブオー!

e0064024_19562513.jpg

お巡りさんにはお世話になること無く、無事帰ってきました(笑)
世界のレベルの高さを痛感すると共に、MTBそしてBMX、すなわちDirtがいかにカッコ良いモノなのかを見ることが出来ました。ありがとうございました!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-19 19:56

ロボは実在した!

昨日はS&Mの本社に行きました!
そしたらロボがいました。オーマイガー。ロボは実在しました。DVDで見るよりスリムでした。
そしてすっげー良い人でした。会社の中にパークがあって、ロボが「乗るか?」って言ってくれて。結局、時間の関係があって乗れなかったけど、最高の思い出でした。
で、帰る時にロボがFIT BIKEのステッカーキットとDVDをくれた。もう、、、、、夢みたい。凄いよね。
ありがとう、アメリカ。近いうちにまた来ます!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-18 18:35

そろそろ終わり。

シーオッターが終わってコスタメサに戻ってきました。
ツアーがそろそろ終わります。

KOD凄かったっす。超カッコよかった。
でも、追いつけない感じじゃない。追いつきたい。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-17 04:29

ご無沙汰してます。

アメリカ来て10日間くらいで、いろんな事がありました。
とにかく最高です。

こっち来て、MTBそして自転車という乗り物がさらに好きになりました。
ケイタ君が言っていた通りになりました。

残り少しの時間を、しっかりdelightしてきます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-16 00:01

怪我しました。

ジャンプで鬼ゲシりしてこけました。
コケたとき、ハンドルとブレーキレバーの間に膝が入ってしまいました。
でもちゃんとパッドしていて、打撲程度で済んだので、たぶんすぐ治ります。
明日はサンフランシスコに移動する為、ライディングはしないので、安静にして治したいと思います。モトミ君をはじめ、みんな満身創痍で頑張ってます。

最近、裕太君やモトミ君と話していて思うんですけど、ジャンプはとてつもなく奥が深い。裕太君でさえもジャンプは全然分からないって・・・。
ただ、最近わかってきたのは、BIKEはハートで乗るモノだって事。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-10 19:31

すげーっす。

毎日驚きの連続です。今日は「ヒドゥンバレー」にいってきました。

行ったら3人ライダーがいました。カーターとテーラーとニールウッド。オーマイガーット。

レーンはふたつです。特大レーンと超特大レーンの2レーンでした。とりあえず今日は特大レーンの方をトライしてきました。

いやー、こけました。ガッツリこけました、何回も。怪我無くて良かった。体当たりでアメリカを吸収しています。

とりあえずジャンプが半端じゃなくデカい、深い。滞空時間が長すぎです。クロスアップ3回はいるくらい滞空時間有ります。深さも半端じゃないっす。Gに耐えきれませんでした。カーターとか裕太君の飛んでたレーンはもう・・・・なんかちょっとおかしいです。人間業とは思えません。生で見てほしいっす。引きますよ、凄すぎて。

今日は特大レーンを制覇出来なかったので悔しいです。次はフルメイクします。そして帰国までには、裕太君の飛んだ超特大レーンをメイクしたいと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-09 17:29

どーもー。

アメリカに到着して2日が過ぎました。
楽しいです。楽しいというか、時差ぼけのせいも有りますが、すべてが夢のようです。

アメリカすげーっすよ、すべてが。

今日は昼過ぎからパークで乗ったんですが、夕方からBMXライダーが何人か来て、乗り始めたと思ったらクオーターでバッチーン!ってもの凄い高さエアー出たと思ったら、普通にテールウイップメイクして「あらまー。」みたいな。まあ、俺らみたいなビジターが居たから、ちょっとカマしてくれたんだと思いますが。

まあー、上手いヤツは沢山います。まだ足りない。もっとブチのめされたいです。

写真が上手く載せられないので、帰国したら載せます。お楽しみに!

そうそう、先ほどウッチーが合流しました。今週末はウッチーも一緒に乗ります。明日はシープ行くかも!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-07 17:59

成田。

e0064024_14434097.jpg

モトミ君と行ってきます!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-04-05 14:43