3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0064024_0191835.jpg

お楽しみの時間です!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-28 00:19

夜は…

e0064024_1874913.jpg

ライトアップされてさらに最高!でした。久しぶりに握力なくなるまで乗りました。楽しかったぁ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-26 18:07
e0064024_1855118.jpg

最高!でした。
ライダー:Takuma motohashi
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-26 18:05

オタクしました!

やったぁー!出来たぁ。只今出来ました。オタクシリーズ完結です。
早速バイクにインストールして明日はガッツリ乗りまくるぜぇい!って気分だけど、バイトです。ガガガSP。
月曜日はバイトお休みなので、久しぶりにアメージング行ってきます。半年ぐらい行ってないので楽しみです。暇な人いたら一緒に乗りましょう。多分BMXで行くと思います。
また後日レポートします。お楽しみに。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-24 22:55

オタクしてます。その2

e0064024_22331019.jpg

リムを仮組みしました!かなり良い感じです。明日振れを取って完成させます。
リムにマジェスティックのNewステッカーを貼りました!どぅ?いいっしょ?
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-23 22:33

オタクしてます。

e0064024_116335.jpg

最近テレビを全く見てません。
バイトから帰ってくると自分の部屋直行で自転車イジッてます。
昨日はマウンテンバイクのフロントホイールを磨き、ハブをバラしました。
で、今日は8時に起きて、寝起きでそのフロントハブのオーバーホールしました。最高!
ただグリスアップして終わりじゃつまらないので、ベアリングの玉受け部分をピカールでピカピカになるまで研磨してみました!回転が良くなるか楽しみです。
で、グリスはデュラグリスじゃなくて、ちょっとレアな良いグリスを使ってグリスアップしました。最高!

今日の夜からは、リアホイールを一から組みます。リムとスポークとハブを新しいヤツ買ってきたので、3~4日間ぐらいかけてゆっくり組もうかと思ってます。ガンプラみたいで楽しいです!愛着もわくしね♪
皆さんも今週末にむけてレッツ・オーバーホール!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-22 11:06

ディ・ライト!

e0064024_028233.jpg

皆さん、ディライトしましょう。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-21 00:28
e0064024_2347579.jpg

お!まぁ!ったぁ!せぇい!!!!しました、されました!っ!
Majestic13Creatorsのステッカーパック発売です!!

もちろん、皆さん大好きなC&Cステッカーもありますよ!Hey!そこのピース・ピープル!チェケラ!そして今すぐ買いなぁ!貼りなぁ!ハリアッープ!アーイェー!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-17 23:47
e0064024_2223380.jpg

体はあちこち傷だらけで痛いですが、無事帰宅しました。
4日間思いっきりMTBをDelightしました。サイコー!!


写真は、アレです。大阪でイカ焼き食べたりした時のアレです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-12 22:02

Day4

e0064024_7213029.jpg

おはようございます。2月12日、Day4です。ツアーが楽しすぎてなかなかブログをアップできずすいません。
昨日はGonzoでコース・トレイル・スラロームを楽しんできました。
オマセくんやウッチーや丸山ユキオくんも来て盛り上がりました。ローカルライダーのレベルも高くて、あんまり話は出来なかったけど一緒に乗れて楽しかったです。

今日はこれから相模湖で行われる試乗会イベントに行きます。写真はその移動風景です。
昨日から移動風景ばっかりでゴメンナサイ。許してピース。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-02-12 07:21