3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

紹介します。

e0064024_21531250.jpg

僕の良き理解者、愛犬のチャンプです。ほんと大好き。僕が辛いときはいつもチャンプに助けてもらいました。ありがとう、プーヤン!これからもヨロシク!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-30 21:53

グリーン!

e0064024_12375020.jpg

今日はグリーンバードってゆう、ゴミ拾いに参加してきました!いつもお世話になっている吉祥寺の街を少しキレイにしてきました。皆さん、トレイルでも街でも、ゴミのポイ捨てはダメです!ヨロシク!
そして昼食はグリーンカレーを食べてます。今日はグリーンロックだね!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-28 12:37

日本庭園

e0064024_2154867.jpg

今日は昭和記念公園で平和を満喫してきました。
公園の一角に日本庭園があり、ものすご~く「和」でした。ヘイ、ワッサ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-24 21:54

ジュン君ちの玄関。

e0064024_11421579.jpg

オーキッド調子良いよ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-20 11:42

速報。

サダ、よろしく~。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-20 00:46

ふと。

e0064024_2125731.jpg

MTBバックナンバーを読み返しました。
このVOL.35はすごく思い出深い1冊。なんと言っても、自分の書いた記事が載ってますからね。嬉しかったなぁー。

MTBマガジンは僕にとって永遠のバイブル。隅から隅まで目を通し、沢山の事を学びました。
今はもぅ死語になった「D系」を全面に打ち出した創刊号はかな~りヤバかった!創刊号以降も「D系」寄りの内容で僕的にはすごく好きだった。チャリが空飛んでるのってやっぱりカッコいいもんね!
それにしてもいつから「D系」って言葉は無くなっちゃったのかな。みんな「D系D系」言ってたのにね。まぁファッションにも自転車にも流行りがあるからね!でもあの「D系」ブームは、僕のダート熱を加速させ、今の自分を形作ってくれた!ありがとう!これからもDopeにD系で行くぜぇ!
リョウでした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-18 21:25

ツアー終了!

e0064024_21485249.jpg

ホミトレイル&ラブカップにいってきました!黒田 淳・青木 卓也・僕の3人で!今回のツアー(旅)も最高でした!
初日はトレイルで乗って、夜はオマセ君や林君の案内で名古屋を堪能!お好み焼きおいしかったです!
次の日はラブカップ!僕と青木卓也くんはラブカップ初参加でした。
僕は3本ともコケました。卓也くんは相変わらずコーナーが「超速」で2位!黒田ジェーンも「苦手だ。難しい。」と言いながら、好成績でした。
名古屋面白かったなぁー!環境も良いしね!最高!皆さんも是非、名古屋に遊びに行きましょう!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-15 21:48

夜明け。

e0064024_6503362.jpg

はい、出発しまーす。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-14 06:50

乗るつもりが…

e0064024_14441068.jpg

フリスビー大会になりました。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-13 14:44

それでは…

e0064024_1444144.jpg

RIDE ON!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2007-01-13 14:04