3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よっ!

メリークリスマス!イェス!
クロニックのブログみんな見てね!カッコイイ画像アップされてます。クジさんphotoありがとうございます。ケイタさんeditありがとうございます。メリークリスマス!


p.s. 明日はSYMで乗ります。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-24 12:08

リアルユーズド。

e0064024_17572493.jpg

なんでジーンズってこんなにカッコ良いのかね。
ガッツリ乗って、ガッツリ汚して、ガッツリ洗う。これぞリアルユーズド!OK?!
ジーンズはライダーの為に存在するんだよっ!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-21 17:57

e0064024_057129.jpg

昨日CDウォークマン買ったんですよ。で、先ほどから1時間ぐらい悩んでステッカー貼りました!かなり良い出来★
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-18 00:57

IPodシャッフルのテレビCM、超ヤバい!服を脱いでいくヤツ!超ヤバいっ!!
海外のセンスの良さは、やっぱり素晴らしいね。

みんなで最高にクリエイティブな生き方していこう♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-16 01:14

ROCKs.

e0064024_2219539.jpg

右から、林正樹くん、オマセくん、内嶋亮さん、藤村さんです。
林正樹くんはクロニックのエースライダー兼オーキッドMTBチームのリーダーで、僕にとってはなくてはならない存在。かなりROCKしていて、今回のツアー、Mosh in the trainでは、お風呂に入るとき以外ずっーとライダースJKTを着てました(もちろん寝るときも)!
その隣に座ってるのは、オマセくん。オマセくんももちろんロックJKT着用。この2人、打ち合わせ無しで、このJKTだったみたい。
オマセくんの隣は内嶋亮さん。元祖・リョウさん。言わずとしれたDHチャンピオン、すなわち日本一ROCKしてるライダー。
僕はあんまりDHとか見たことないので、カッコいいイメージが先行してて凄さをいまいち理解していなかったけど、今回のツアーで分かりました。
凄い。走りがすげー。ツルッツルのフラットコーナーをすげースピードで超安定して曲がるし、バンクも超速い。荒々しい感じの走りではなく、綺麗に走りぬけるスタイル。BMXとか4Xのライダーってゴリゴリ系鬼漕ぎ全力のつっこみ重視!立ち上がり重視!みたいな。そのスタイルもカッコ良いけど、亮さんみたく「スッ、スルッ、ススッー、」みたいな綺麗な走りが出来たらもっと早くなるな、きっと。MTBを走らせるのが日本一うまい人です。
で、一番奥は藤村さん。ご存じMajestic13Creatorsのフィルマー。スノーボーダーでもあり、もちろんMTBにも乗る。ライダーへのリスペクトを忘れない超アツい人。M13の中では最年長だけど、若い奴らに負けないくらいROCKっぷり!
みんなpsychoに最高だよ!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-13 22:19

ヤバい×5

e0064024_19111975.jpg

久しぶりに、超!蝶!蝶!ちょーーーヤバいっDVD見ました。本当にヤバいっ!その名も「Fit Life」ヤバいよ。オープニングがまずヤバい!そしてチェイス・ホークのパートがまたヤバい!で、そこからロボとかエイケンとかブライアン・フォスター!とかジャスティン・インマンとかデラロサとか…もぅとにかくお腹いっぱいの内容です。しかも「音」が超いいっす。低音MAX効かせて見てください!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-07 19:11

高松 健二さんへ

e0064024_1817839.jpg

今日の夕焼けもなかなか良い「」でしたね!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-04 18:17

MCE etc...

e0064024_1658654.jpg

昨日は微妙な天気だったので、アートな日を過ごしました!
まず朝起きて、オッシュマンズの先輩から借りた「JUICE(ジュース)」って映画を見ました。久しぶりに見て、かなり良かったっす。ファッションとかもカッコ良かったです。
で、午後は渋谷へ。渋谷の文化村でエッシャー展が開催されていたので行ってきました!良かったっすよぉー!やっぱり生で見るのがいいですね、絶対。
そんな感じで昨日はアートな日でした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-12-01 16:58