3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アメリカン!

e0064024_23475980.jpg

バイト先の近くにあるバーガーショップのハンバーガーです。ボリュームもあるし、とにかく超美味いんすよ!オススメはアボガドバーガーです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-29 23:47

クロニックファンへ

e0064024_22252571.jpg

只今、僕のケータイの待ち受けになってる画像を紹介!Mosh in the trainツアーにて。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-28 22:25

無事終了!

e0064024_16292075.jpg

前回の「PROPOSE」ツアーに続く第2弾「Mosh in the train」ツアーが昨日、無事終了しました!今回もたくさんの方に応援していただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
ちょくちょくブログアップする予定が、かなり怠けてしまいスイマセンでした。
今回のメンバーはすごかったです。豪華なメンツで、パンチが効いてました。最高でした。
いやー、でもやっぱり何日も連続で乗ると疲れますね!なので詳しいレポートはまた今度します♪お楽しみに。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-20 16:29

片付け

e0064024_1371298.jpg

更新なまけてスイマセン。

午前中、山梨の某トレイルで乗りました!コンディションも良くて最高のセッションになりました!!みんな最高のライディングを見せてくれました!ヤバいっすよ!
そして先ほど片付けを終えて、今度は4Xコースに向けて出発です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-17 13:07

1日目終了!

e0064024_218476.jpg

乗りまくって疲れたっす。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-15 21:08

準備万端♪

e0064024_23141065.jpg

只今より、集合場所の富士見に向けて出発します。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-14 23:14

よーいっ!

e0064024_2038028.jpg

明後日から、MAJESTIC13のツアーが始まります!みなさんが応援してくださったおかげで、2回目をスタートさせる事が出来ます。ありがとうございます。
なので今日は丸一日、準備してました。自転車整備して、靴ピカピカにして、シャツにアイロンかけたりして!準備バッチリ♪
ツアーの模様は、ブログで毎日アップします。お楽しみに♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-13 20:38

今日のお昼。

e0064024_13184951.jpg

昼飯を買いにコンビニへ。
お弁当・飲み物・お菓子を手にしてレジにいったら、合計が661円。ファンファンシーなんか嬉しくなったね!(問・ファンファンシー)
合計920円だと、もっと嬉しいね。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-12 13:18

CHAOS!

今日は仕事休みでした。なので今日は一人でショッピングへ。
どこ行こうか迷っていたんですが、新宿とか原宿あたりまで出るのはなんとなく面倒くさかったので立川に行きました。先日「ちい散歩」でも立川特集してたし。
久しぶりの立川、良かったです。高校生の頃はよく行ってたんですけどね。
相変わらず人が多かったです。あと再開発とかで街全体が日々進化しててすごいです。
で、立川といったら映画館でしょ。とゆう事でまず映画見に行きました。今朝、おすぎがテレビで「CHAOS(カオス)が面白い」って言っていたのでCHAOS見ました。まぁ良かったです。
そのあと買い物へ。良いデニムを見つけて、結構いいお値段だったんすけど買いました!満足満足♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-10 22:33

ここだけの話。

もぅすぐ、Majestic13creatorsから内嶋 亮さんのHow toのDVDが出ます。
DHをこれから始める人にも、もぅすでにバリバリな人にも間違いなくオススメです。4Xとかにも間違いなく役立つし、絶対見た方がいいと思います。ビックリするぐらいタメになるから、本当はあんまり教えたくないんですけどね。見たら速くなりますよ、マジで。
10日に発売らしいです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-11-08 21:39