3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0064024_8415070.jpg

面白かったぁー!スラローム最高っす!最初は全然上手く走れなかったけど後半は上手く乗れてきて最高楽しかったです。ごちそうさまでしたー。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-30 08:41

はい、出発。

e0064024_1465868.jpg

出発してます。土曜日は桑名で乗ることになりました。桑名で長野組(裕太くん・ケイタ君)や卓也くん・林くんと合流予定です。
日曜日のスラに向けて練習してきます。久しぶりの桑名楽しみね♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-28 01:46

もぅゲットした?

e0064024_0523469.jpg

MAJESTIC13 CREATORSの大人気Tシャツ、皆さんもぅゲットしましたか?
知る人ぞ知るキャラクターがプリントされた、着るとハッピーな気分なれると大好評のC&C teeとチェーンにとまるワシが超COOLなロゴtee!まだゲットして無い方はお小遣い貯めてBike ShopへGO!
このTシャツ着ていると、高松健二・栗瀬裕太・黒田淳・青木卓也などなど、憧れのトップライダー達が気軽に話しかけてきてくれます♪是非ともお買い求め下さい。
そうそう、大好評につき新色も発売になりました!今週末に愛知県茶臼山で行われるデュアルスラローム日本一決定戦にMAJESTIC13のブースも出展しますので、チェックしてみてください!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-26 00:52

やはり!

e0064024_8544136.jpg

富士見終わりました。お疲れ様です。楽しいイベント盛り沢山で最高でした。

土曜日の夜は富士見某所でトップライダー達のシークレットパーティーがありました。おでん&お好み焼きで盛り上がりました!そこであるライダーが超クールなライディングを披露。パーティー参加者全員が感動しました。やはり日本の未来は明るいですね。

今はあえてそのライダーの名前は出さないでおきます。気になる方は、いろんなライダーのブログチェックしてみて下さい。ひょっとしたら名前とか詳細出てるかもです。上の画像もヒントの一部です。まぁそんな面倒な事しなくても、いずれどこかの雑誌でバーン!と紙面を飾ることでしょう。お楽しみに。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-23 08:54

お日柄も良く。

e0064024_102556.jpg

只今電車にゆられて、富士見に向かっております。
明日・明後日みんなに楽しんでもらえるようにバッチリ準備しときます!お楽しみに♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-20 10:02

今週末は富士見♪

e0064024_23363950.jpg

今週末の土曜日・日曜日は富士見で「ありがとう′06 富士見パノラマ」とゆうイベントがあります(^-^)
土曜日は栗瀬 裕太くんプロデュースのダートジャンプデモ&セッションがあります。KODみたくピリピリした感じじゃなくて、みんなで楽しく乗りながら、テンションが上がったら技とかもトライしてみちゃえば?!的なノリですので、初心者も上級者もキッズもレディーも皆さんお気軽にどーぞ♪青木゛サンシャイン゛卓也や僕も参加します。ライディングで分からない事があればスグ聞けるし、楽しいこと間違いなし!当日受付可能っぽいです。

p.s. Yジロウ&ミオさん、ツッコミありがとう!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-17 23:36

SMX!

e0064024_2393253.jpg

お疲れ様でした。今年最後のSMX楽しかったですね!盛り上がって終わって良かったです。
4Xは2回戦でデイル・ホームズと土井さんに負けて終了でした。
KODは今度ダメでした。まだまだ僕のスキルが足りないとゆう事ですわ。


話は変わって今回、ヨシタクがKODに初出場して完璧にメイクしていました。見た人は分かると思いますが、あのデカさのジャンプをメイクするって、ヤバいよ!日本の未来は明るいね!サンタやユウキ、そしてヨシタクみたいに、BMXの難しさ・コントロールのシビアさを知ってる子はやっぱりMTB乗ってもうまい。僕はユウキやヨシタクみたいなヤバい若手ライダーをいっぱい知ってます。彼らが僕の年になる頃にはとてつもない事になってるんだろうな。楽しみにしてるよ!
僕は3歳から高校入るまでずっとMTB乗ってて、そこからBMXに乗るようになって、今はMTBにもBMXにも乗ってます。それぞれにそれぞれの楽しさがあって、どっちもやめられません。BMXに乗って初めて分かった事もたくさんあったし、そのおかげでさらにMTBが好きになった。結局MTBとBMXどちらも「最高」だね!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-16 23:09

ジャム!勝!

e0064024_20333141.jpg

今日の夜、淳くんと出発します。高速を走るのは今回で2回目です。しかも夜間走行は人生初です。40km/hの安全運転で行きます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-13 20:33

飲み放題。

e0064024_2213815.jpg

今日はバイトでした。休憩時間になって休憩室に行ったら・・・会社からの差し入れでレッドブルがこんなに!さすがイトーヨーカドーグループ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-07 22:01

見た?!

新しいフリスクのCM見またした?!SKATEのヤツ!あれ見て思わず「イェー」って言っちゃった人、イェー!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-10-06 21:44