3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

届いた♪

e0064024_1321925.jpg

教習所から帰ってきたら、オーキッドのTシャツが届いてた!へええ(^-^)
来週末に青森で行われるリンゴJAMに着ていこう~っと♪
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-29 13:02

誕生日なのに。

e0064024_1325655.jpg

本日、21歳になりました。まだ21歳ですよ。これから何年も何十年もかけて、BMXやMTBを世に広めていきたいと思います。
とりあえず、これから教習行ってきます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-24 13:02

仮免ゲッツ!

e0064024_17412911.jpg

最近車の運転免許を取ろうと思い、通っていました。
そして今日仮免の試験でした。まず技能試験だったんですけど久しぶりに超緊張しました。アクセルとかクラッチの感覚とか良く分かんなくなってましたがどうにか合格。そして次に筆記試験。難しかったけどどうにか受かりました。良かったー。第2段階も頑張ります。

ここで、いつもブログを見て下さってるみなさんにお願いがあります!どなたか車を譲ってくださる人がいたら連絡下さい。欲しいです。形や年式はこだわりません。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみに画像は、本家RYOの内嶋亮さんとツーショットです。夢実現です。なんかボクは暑さにやられて顔が少し変わってます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-17 17:41

富士見。

お疲れ様でした。凄く暑かったですね。暑すぎてあまり記憶がないですが、覚えてる範囲で感想書きます。

ボクの成績の事はとりあえず置いといて、4X決勝の塚本さんのクラッシュ、一部始終見ました。起きあがってゴールまで向かうとき、思わず泣きそうになりました。
あとシバスラ。決勝オモシロかったなー。健二さんVS裕太くん。裕太くんがスタート直後に転んでしまったけど、あれはねー…格好いいですよ。コケるかコケないかのギリギリ、やるかやられるかの所で戦っているからこその結果ですよ。気合い入れすぎるとスタートゲートでフロントフリップ!みたいな事になりますが、それはそれでアリだとボクは思います。やっぱりレーサーってカッコイイ。健二さんおめでとうございました!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-15 20:42

Old to the new,New to the old.

今回は電車で富士見パノラマ向かってます。東京から3時間半です。駅から自走なんですが、長い登りが辛そうです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-11 09:52

ぶら下げてますか?

e0064024_16491298.jpg

最近流行りつつある、サドル下にキーホルダー!お洒落ね♪クロニックデライト!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-08-02 16:49