3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は仕事お休み。
まず朝起きて洗濯物やっつけて、部屋片づけてトレールに出発。
最近あんまり自転車乗れてなかったのでスロースタート。
いつもクーラーガンガンの仕事場にいたから気づかなかったけど、日本ってこんなに蒸し暑かったんだ…。ヤバい。
恐ろしいほどの汗をかきつつ小一時間RIDE。
するとどこからともなくライダー登場。お父さんと子供3人。
お父さんがCHRONICのフレームに乗っていたのですかさずコミュニケーション。
あと子供ね。ちょっと前まで僕も小さな体で頑張ってマウンテン乗って山とか走ってたなぁとか思いだして、懐かった。
で1時間くらい一緒に乗ったところで大分いい汗かいたし上がるかなぁー。とお先に撤収。
汗かくってかなり気持ち良いなと実感。この夏は、蒸し暑いなかのRIDEにハマりそうです。

p.s. RIDE後のシャワーとBeerがもぅ最高!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-28 20:07

SMAPカッコイイ!

SMAPってやっぱりカッコイイですね。スゲェ!
自転車業界でもSMAPみたいなジャニーズ系のグループがあったら自転車流行りますよね、きっと(笑)
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-27 11:44

落書き。

e0064024_23572892.jpg

CHRONIC DELIGHT!Yeah!!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-23 23:57

おはようございます!

e0064024_4573064.jpg

瀬名4X終了です。準決勝敗退でした。増田さん・福富くん・高松さん・僕の組み合わせ。スタートはまぁまぁ調子良くて並んで出たんですがスタート動作から漕ぎがうまく繋がらずふらついて敗退。悔しい。
そして只今マジェスティック13クルーで山形県に向かっています。今日行われるBMXコンテスト、endpointでカメラ回してきます。乗れたらちょっと乗ります。先ほどからすごく景色の良い山道を走っています。日本って美しい国ですね、本当に。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-16 04:57

イメトレ。

e0064024_22369.jpg

ヘルメット被ってイメトレしてます。瀬名には一度も行ったことが無いのでかなり楽しみです。
今日は、黒川くんの希望通りヘルメット被ってる写真載っけてみました。
そう、さっきMTBマガジンのVol.013を読み返してて、やっぱり920さんヤバいっすね。連続写真の6コマ目とか超カッコイイっすよ、やっぱ。あと被ってるキャップがタイガー・ウッズのやつってのがまた渋いしなぁ。マジでやばいわー。そしてそんな920さんのインバートをフューチャーしてるMTBマガジンもイケてる…とゆうかイケてたなぁ。最近はそうゆうノリが少し感じられなくなって残念ですねー。創刊号とかめちゃくちゃカッコ良かったなぁー。本屋で見つけた時、表紙がカッコ良すぎて失禁しそうになったなぁ、懐かしい。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-10 02:02
e0064024_10354041.jpg

今日は家で使っている掃除機を紹介します。機種はMITSUBISHI クリーンハイパワー TC-WA3Jです!若干オールドスクールな一品です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-07-07 10:35