3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

New ヘルメット。

e0064024_1311860.jpg

先日のマルチプレックスからヘルメットがSIX SIX ONEになりました。軽くて全然疲れません。D2とモトクロス用の分厚いヘルメットのちょうど中間くらいの厚みでスゲー格好いいし調子いいです。
今年のSIX SIX ONEはデザインが一新されて、グラフィックが今っぽくなってます。ボクが被っているのはPRO BRAVOとゆうモデル。広告には絵しか出ていませんが、実物は予想以上に良いです。最近の海外選手を見ると661を被ってる選手が結構増えてるっぽいし、たぶん今年あたり来ますよ、これ。
しかも結構安いんすよ。このクオリティで24000円とは驚き。間違いなく流行る。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-31 13:01

マルチプレックスその1

e0064024_1745209.jpg

ここから…
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-27 17:45

マルチプレックスその2

e0064024_17442937.jpg

ガッーときて…
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-27 17:44

マルチプレックスその3

e0064024_1743544.jpg

バシッと!
ジャンプの大きさはボチボチです。超デカい感じじゃなくて、良いです。雨のコンディションでもまぁまぁ楽しめたから明日は絶対いいはず!バックフリップも回るはず。さっき練習で回ってみたんですが全然回りませんでした…180度回転した所で「これアカン」と思って空中分解。着地で手をついた時に中指の爪を少々と手のひらの皮をちょこっと持っていかれました。返して欲しい。明日は気合いで回ります。怖いな。

今回のKODセクション、会場のめっちゃ端っこにあって「まだまだ自転車のヤバさ広まってないなぁ感」があります。これが日本の現状です。明日革命をおこします。明日スケジュールが空いてる方は盛り上げに来て下さい。頼みます。今日初めてフリースタイルモトクロス見て、確かにめっちゃヤバかったけど、バックフリップとか超かっこ良かったけど、やっぱり自転車ですよ。きっと。みんなで自転車広めましょう。LOVE&PEACE&BICYCLE!リョウでした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-27 17:43

PUNK KID!

e0064024_11591761.jpg

昨日、突然バイト先に健二くんが来ました。テンション上がりました。
PROPOSEのパッケージにサインを書いてもらいました。貴重です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-24 11:59
e0064024_3181340.jpg

本日名古屋に用事があり、只今夜行バス「平和交通 ゴールデンアワー号」にて名古屋に向かってます。あまり一人で遠出をしたことが無いので楽しみです。用事はたぶん夕方くらいには終わるので、その後名古屋駅周辺で名物食べて、23時発の夜行バスで東京に帰ります。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-16 03:18

雨…いやですね。

e0064024_23155116.jpg

今日は相模湖ピクニックランドでスクールの予定が雨…残念…でした。
ヒマを持て余した黒川くんと僕は、バイクをペイントする事に。
黒川くんはフォークとクランク、僕はフォークを塗りました。最近バイクをスプレーするのがかなり流行っていますが、今回は超本気スプレー!ちゃんと下地用スプレーしてから色を入れました。そして仕上げはもちろんクリアースプレーで。かな~りハイクオリティです。
黒川君のペイント作業にて集中力を使いきった僕は、シンナー中毒でもうろうとしながら自分のクランクに取りかかりましたが、まぁどうにか無事終わりました。
今回のカラーは、ラメグレー&ラメ深緑のグラデーションです。超格好良いです。黒川君のダート用バイク&Myクロニック必見です。黒川君とお揃いのカラーにして、結構テンション上がってます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-13 23:15

夜な夜な。

e0064024_1181382.jpg

バリカンでザクザクやってます。可瀬諒、今年はモヒカンでいきます。
・・・って言いたい所ですが、これでバイト出勤したらシバかれます。坊主にして出勤するかバイト辞めてモヒカンを通すか2秒くらい迷いましたが、やっぱり坊主にします。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-12 01:18

ついに入荷!!

e0064024_22554631.jpg

僕のバイト先、オッシュマンズに今日「PROPOSE」入荷しました!!店長や本部の人達の粋なはからいでオッシュマンズ全店(春日部店は除く)で販売しています。
「売れなかったら責任買いだからね」ってプレッシャーかけられてますので、オッシュマンズへお越しの際はぜひお買い上げ下さい(笑)今週末までゴールデンウイークバザールでいろんな物がアホみたいに安くなってますのでそちらの方も是非是非宜しくです。ちなみに僕はほぼ毎日吉祥寺店バイクコーナーに居ますのでお暇でしたら遊びに来て下さい!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-05-02 22:55