3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SMX #1終了!

参加した皆さん、お疲れ様でした!今回も盛り上がって良かったです。
栗瀬裕太くんがKOD練習中に怪我してしまったのがスゴく残念でした…。でも大事には至らなかった様で安心しました。
裕太くんが病院に運ばれ、KODは急遽勝ち負け無しのJAM形式に変更。結果、かなり盛り上がって良かったです!裕太くんが運ばれてるとき「この冷めきった空気を変えるには、もぅ一発目でバックフリップっきゃないな」って思って回りました。メイク出来て本当に良かったです。
裕太くん、お疲れ様でした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-30 19:50

桑名きてます。

e0064024_19375620.jpg

画像はKOD練習時のもの。なかなかデカいです。
マジェスティック13ファーストDVD「PROPOSE」昨日から店頭に並んでいるみたいです。正直、今まで見てきたDVDの中でダントツ一番です。比べものにならないくらい面白いし格好良いです。自信有ります。お早めにどーぞ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-29 19:37

だだいま・・・

e0064024_17355355.jpg

今、Fブレーキとギヤつけてます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-28 17:35
e0064024_2391178.jpg

Yeah!ジャマイカンビアー、レッドストライプ。美味いとかぬきにして、かっこいい。
二十歳にして最近ようやくビールのうまさに目覚めはじめた今日この頃です。
俺はBボーイじゃなくてビールボーイ♪ケツメイシより
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-27 02:39

Peace→V for vendetta

e0064024_23553656.jpg

今日は家から20分くらいのトレイルに。広い公園の片隅にある、とってもPeaceなトレイル。10人くらいローカルが集まってた。楽しかった。
でそのあと府中の映画館に、今日から公開の「V for vendetta」を1人で見に行って、ちょうど今帰ってます。かなり良かったです。是非スクリーンで見る事をお勧めします。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-22 23:55
e0064024_16283599.jpg

本日発売を予定しておりましたDVD「PROPOSE」が、生産工程の遅延の為、来週後半の発売へと変更になりました。大変申し訳ないです。もうしばらくお待ち下さい。
え~、本日発売のMTBマガジンにてPROPOSE特集が組まれています。そちらの方もゼヒお読み下さい。
P.S ボクのバイト先、オッシュマンズでもPROPOSEの販売を予定しております。詳しくは店頭にて。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-20 16:28

いぃ!

ケツメイシDVD見てます。やっぱりケツメイシ最高!ドムドムファイヤーと張り合うね。
今まではRYOさんがダントツに好きだったけど今日はリョージくんも好きになった。ライブ超行きてー(>_<)おととし行ったんすよ。最高よ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-08 21:08

レッドブル上陸!

e0064024_175250.jpg

誰かライダー取るのかなぁ?日本でもレッドブルの大会とかやって欲しいですね。
えーこれは可瀬家の家宝「サイン入りオーキッドメッシュキャップ」です。左から猪俣 浩子・林 正樹・塚本 岳・黒田 淳選手らオーキッドライダー達のサインです。やばいっしょ!ミーハーのボクにはたまりません。
ヤフオク出したら結構良い値がつきそうですね。笑 これは絶対手放しませんけど!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-08 17:05

発売日決定!

e0064024_23414871.jpg

Majestic13ファーストDVD「PROPOSE」が4月20日発売決定です!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-04 23:41
e0064024_9424991.jpg

やっぱり柳瀬クニオさんはカッコ良い!!もぅ・・・ヤバいね。本当にヤバいね。
1・2回しか話した事ないけど、オーラがものスゴい人です。
ではこれから花見の場所取りいってきます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-04-04 09:42