3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャンプ。

e0064024_18571113.jpg

してます。相模湖ピクニックランドにて。最高。
今日は相模湖ピクニックランドにて4Xスクールを行いました。22人も来ていただいてありがとうごさいました!講師は初めてだったんですが、けが人もなく無事終わりました。良い経験が出来ました。
明日はアウトドアデモってゆう試乗会イベントがここ相模湖ピクニックランドにてあります。お暇な方は是非お越しください。プレレースもやります。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-25 18:57

超面白かったXC。

e0064024_022779.jpg

今日は昼過ぎからホームトレイル乗った後「山走りたいな」って思ってクロスカントリーしに行きました。久しぶり山走ったけど超おもしろいかったです。
今日行ったトレールはシングルトラックで、天然バンクやドロップオフもあったりする最高のシークレットトレール!ここで乗り込んだらDHチャンピオンになれるんじゃないか?みたいな感じのとこ。
このトレールで一番好きなセクションが根っこの階段セクション!草でできた細いトンネルみたいな所をクネクネ下って行くと突然広がる根っこの階段。これが最高にやばい。見た目も超かっこいい。一人でかなり盛り上がってしまった。
今度はマウンテンバイクで行きたいっすね、やっぱり。
皆さん、たまには山を走りましょう。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-15 00:02

この人も。

e0064024_21281118.jpg

ボス・黒川優樹(カーティス)の本日のエアーです。めっちゃひねってます。
あと小さいスパインが土で作ってあってすげー調子良かったです。360テールタップ・180・360とかいろいろ楽しめました。やっぱりダートが最高ね。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-12 21:28

SYM

e0064024_13372561.jpg

僕のホームトレイルに来てます。newレーンがおもろいです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-12 13:37

更新。

e0064024_2026041.jpg

久しぶりの更新ですいません。フリーターめちゃくちゃ忙しいです。バイト先の休憩室から更新してます。もうすぐホワイトデーです。ドキドキです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-09 20:26

昨日で。

e0064024_10473421.jpg

バイト6連勤が終わりました。でも昨日はナイキの青木さんが遊びに来てくれたりしたのでなんとなくリラックスしてバイト終了。今日から2連休だからがっつり乗る予定です。天気も良いし。とりあえず溜まってる洗濯物のやっつけて乗り行って、夜は友達と映画ミュンヘン見にいきます。
ちなみに画像はPROPOSE Tourから引用。ジャム勝にて。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-03-03 10:47