3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エリート1本(笑)

e0064024_8554514.jpg

黒田 ジュン君にしか分からないネタでフェードインしました、可瀬 諒です。
おととい緑山2月定期戦でしたね。僕は初のBMXエリートクラス出場でした。いやぁもぅ言葉に出来ないくらい楽しかったですよ、エリートクラス。雰囲気が全然違うんだもん、走ってる時の。マジ最高!予選一本目なんか「うわぁっ!なんだこれ!超おもしれぇ!!」ってな感じて思わず笑っちゃいましたよ、走ってる最中に。
あたりとかライン取りとか、やっぱり下のクラスとは全然違う。なんとゆうか言葉では表しにくいんですが「これぞプロ」みたいな。あたりとかブロックとか結構キツいんですけど、イヤな感じじゃない。曲がってる最中に横からドーン!みたいな感じじゃなくて「あ~、うまいっ!やられた!」みたいな当たりなんですよ。やっぱりその辺とかプロですよ。まぁ、とにかく今回の緑山は厳しい洗礼を受けて、どMな僕にはたまらなかったです。
で昨日はMTBマガジン発売日でしたね。クロニック特集組まれてましたね。良いことです。
でも僕の顔写真が、一月の超寒い日に野外で撮ったので、鼻とか赤くなってて雪国の少年も顔負けな感じでした。ドンマイ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-21 08:55

その7(感想)

e0064024_0464258.jpg

いやぁ~今日はとにかく楽しかったです。カンベ君とヒロシ君の巧さにビビりましたね。やばい。とんでもないです、そしてカッコ良かったです。
ウッチー・タッシー・コウタの660軍団はスタイル出ててイケてました。
阿藤 カイくんはDHライダーらしい繊細なバイクコントロールでいやらしかったです。あとアンダー20のライダー!うまい奴いっぱいです、やばい。
今日はいろんな発見があったんですが、一番の発見はウッチー・タッシー・コウタ・カンベ君・ヒロシ君が僕と同い年だったとゆう事!驚きました。たしかにいろいろ共通点ありました。阿藤くんは僕の一つ上で青木 卓也・黒川 優樹とタメだそうです。日本の未来は明るいです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:46

その6。

e0064024_0312731.jpg

高松 健二くんのファンの方は必見。カッコいいショットでしょ?ライディングも渋かったです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:31

その5。

e0064024_0291212.jpg

こんな感じでしたよ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:29

その4。

e0064024_0273564.jpg

みんなでバンクtoウォールをセッションしてるときの図。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:27

その3

e0064024_0251162.jpg

ブレブレですが・・・ヒロシ君かカンベ君のテイルタップ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:25

その2。

e0064024_02318100.jpg

で、660チームとマックに。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:23

写真でレポート。

e0064024_022227.jpg

とりあえず、チーム660SSが大集合でした。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-18 00:22

追加。

e0064024_15475971.jpg

プロも来てます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-17 15:47

アメ。

e0064024_15432925.jpg

雨降らないっぽいからみなさんアメージングいらっしゃい。すごいもん見れます。盛り上がってます。20時までやってます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-02-17 15:43