3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

告知。

MAJESTIC13のトレーラーがアップされてます。みなさん是非見ましょう。オモロイデス、かなり。
あと再来週の金曜日にアメージングでJAMがあるっぽいです。行きましょう。楽しみましょう。
詳しくはチクワ
ブラックマーケットのライダーが増えるっぽいですね。誰だろ?だいたい予想はつくけど・・・。たぶんこの人
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-30 20:44

ども。

e0064024_20272693.jpg

最近天気良いですね、TOKYO。
今日はゼッケンプレートで武装して武蔵野パークへ。楽しかった。でもやっぱりダートで乗りたいっす・・・。黒田 淳くんからめっちゃエグいトレイルの写メとか送られてくるし。ダートでハイスピードが最高。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-27 20:27

でふてっくもしーどれすだ!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-20 23:39
最近気になってる女の子に「ご飯行こうよ」って誘ったら「イヤ。」って断られました。そんなストレートに断られた経験なかったのでテンション上がりました。
今日1ヶ月ぶりくらいにインターネットした。で、発見。やっぱり高松 健二って人は凄いです。やばい。アツい。本当に盛り上げようとしてる。ちょっと涙出そうになりました。くわしくはHPをよく見て(特にガッツのある若手はよく見なさい!)
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-18 20:56

雨・・・。

e0064024_18121629.jpg

雨で撮影は来週に変更↓で、する事無かったからヘルメットにステッカーを貼った。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-14 18:12

e0064024_193137.jpg

フォーク買っちゃった★
明日は撮影行きます!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-13 19:03

☆成人式☆

e0064024_215201.jpg

成人式行ってきました!小学校の同級生とかに8年ぶりに会ったりして超感動しまくり。楽しかったなぁ~。
警察沙汰は起こしませんでした。もぅ成人ですから。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-09 21:05

松たか子とベッキーって似てる!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-07 20:35
e0064024_2542158.jpg

超久しぶりの更新です。皆様、明けましておめでとうございます。今年よろしくお願いします。
2006年きましたねついに。今年も良い年になりますよーに。
去年は可瀬 諒にとっていろいろあった年だと思われます。結果的にかなり良かったです。去年の正月に決めた目標「今年はやる!」をいろんな形でメイク出来た。
SMXとJBMXFジャパンシリーズは超楽しかったっす。特にSMX第2戦富士見パノラマではバックフリップをメイク。あんなにうれしい「2位」って初めてでしたわー。
あと学校辞めてフリーターになったりしましたね。で、11月には日本初の試み、MTBによるツアー「PROPOSE」に参加。最高でした、マジで。
いろんなイベント・大会に行っていろんな人からたくさん吸収出来て良かった。充実した一年となりました。
今年はさらにやります。スゴい事しちゃいます、きっと。目標を高く持ちます。だって去年の元旦に「バックフリップメイクする」なんて夢にも思ってなかったけど実際メイクしたし、やれば出来るんだね人間って(笑)まぁそんな感じですよ~ぃ。今年もどうぞ宜しくお願いしまアーイェー!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2006-01-05 02:54