3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

替えてみたぜぇ。

e0064024_17562758.jpg

なんとなぁ~くグリップ替えてみました。黄色に。グリップはATIのピストル。これはイイです。
で、なんとなぁ~くグリップ替えてみたし乗ろうかなぁと思って久しぶりに乗った。パーツ替えると気分もかわって良いね。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-28 17:56
e0064024_17555230.jpg

微妙にダサイのがイイです。なんか自分のチャリの画像をブログに載っけるのとかオタっぽくて新鮮(笑)
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-28 17:55

忘年会の模様。

e0064024_0222788.jpg

なんか立ち飲み屋さんみたいに見えますけど違いますよ。「最初みんな普通に座って飲んでたんですけどお酒がまわってきてみんな立ちっぱなしの図」です。いやぁ~ハッスルしました。裸になったりワサビ入りおいなりさん食べたり大変でしたぁ~。でも結構ウケたから良し★ あとは家帰って爆睡するだけですねぇ。明日も仕事頑張ります。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-27 00:22

どうにかやり過ごした。

どうにかやり過ごしましたよ、クリスマス。1年で一番ツライね、このシーズン。
メリークリスマス!そろそろ大掃除だなー。

これから吉祥寺の「ラム吉」でオッシュマンズ忘年会だぜっ!ぶち壊しにいくぜぇ!どうしてもシラフじゃ生きてけなーい!って奴はおごってやるからCOME ON!テキーラー!!!!!!!
あとで、飲んだくれてる模様をアップするかもyo.
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-26 17:47

見ました?

どーもー、RYOです。こんにちくぁ。
MAJESTIC13のPHOTOが最近更新されましたねぇ。どれも超カッコいくない?でも1枚だけ変なのがありましたねぇ。岡山でお邪魔したトレイルでのSHOTだと思うんですが左手が全然ハンドル握ってないっすねー。
e0064024_1514980.jpg

[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-20 14:57

ファイナル終了。

本日は緑山ファイナルレースでした。
やっと勝ちました。エリート昇格です。いままで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
やっとスタート台に登った感じですね。これから頑張りたいと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-18 17:22

今日一日いろいろ。

こんばんわ、リョウです。
いやぁ~自転車乗らない日々が続いてますねぇ。「乗らなきゃ!」って思うんだけど・・・なんかねぇ~、マズいっすねぇ。
とにもかくにも、今日は髪を切りに行きましたよ。9月の終わりにボウズにしたきりズッーと伸ばしてたのでかなり変な髪型になっていて、とうとう今日切りました。自分的には伸びっぱなしのダサイ感じも好きだったんですけど、まぁ気分転換に切ろうかなと。
でも来年は髪を伸ばしたいなと思っているので、今日は全体的に髪をすいて軽くするだけにしてもらいました。
ってゆうかヘアサロンの人って、なぜあんなに喋ろうとするんでしょう?喋りも仕事の一つだってのは分かるけど、俺はあんまり喋りかけられたくないタイプなんですよ。たいして親しいワケでもないのに(笑)喋らなくていいから髪切るのに集中してほしい。俺も髪切られる事に集中したいわけで。服買いに行くときとかもやたらとみんな声かけて来るでしょう?あれイヤですねぇ。今日、髪切ったあと吉祥寺に服を見に行ったんですけどやっぱり話しかけられましたね。もぅ勘弁してください・・・みたいな。
その後、なぜか献血行ってしまった。生まれて初めての献血。僕、自分の血液型を今まで知らずに生きて来たんですけど、今日きゅうに知りたくなり献血行きました。
献血センター行くと、意外と人がたくさんいてビックリした。まず最初に受付の人に書類をもらい、それを記入させられた。記入が終わったら受付のお姉さんに「次は問診ですので問診室に行ってください」と言われ問診室へ。扉を開けると医者らしきおじいさんがヨダレたれ流して爆睡中。思わず笑ってしまった・・・。
あまりに気持ち良さそうに寝ているのでしばらく起こさずに観察してみた。2分後、さすがに観察するのが飽きてきたので「すいませ~ん」とオッチャンを起こし問診してもらった。そしてその後いよいよ献血。今日は成分献血とかってゆう、なんかややこしい献血をしたんすけど、う~ん不思議な感じでしたね。
そぅ、問題の血液型なんですけどB型でした!B型男性はA型女性と相性悪いらしいので、今後は気をつけたいと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-13 22:38

サーフィン。

久しぶりにネットサーフィンしてます。BMX・MTB・JEANS・服・天気予報・占いなど、いろんなページ見てたんですけど、今日のベストヒットはコレ
みんな、プロライダーから夢をもらいたいかい?僕はもらいたいね。ってゆうか、3才から自転車乗りはじめて今日まで、プロライダーからたくさんの夢・希望・勇気、貰ってきました。プロライダーだけからじゃないっすよ。今まで一緒に乗ってきたたくさんの人から、たくさんのモノを貰いました。たぶんこれからも良いモノをたくさんもらって生かされていくんだろうなと思います。
でも貰ってばかりじゃダメなんですよねー。次に繋げないと。そうゆう段階に自分自身きてる思うし。
自分のことばっかり考えて自転車乗っていてはダメです。うーん・・・ダメじゃないけど、それじゃそこで終わっちゃうんですよね。
今の僕にはまだまだ何にもできないんですけど、でも何か出来ないかといつも考えてます、昔から。自転車が好きだから。自転車を広めたいし、広げたいから。でも僕一人じゃやっぱりなにも出来ないから、みんなの助けが必要です。力をあわせましょう。「プロだから」とか「プロじゃないから」とじゃなくて「自転車を好きな人」としてみんなで頑張っていきましょう。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-12 17:03

うぃ~。

e0064024_9463578.jpg

昨日はひさびさ行ってきました、サヤマ。SYM。ホームトレイル。
行ったら朝日プロと仙人、リョウスケとコーヘイがいた。その後青木プロも来てみんなでセッション。ひさびさのダート面白かったぁ。

その後、新宿で飲み会。やばい面白かったっす。結局朝まで遊び、そのままバイト直行。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-11 09:46

あぁ~来ちゃった。

e0064024_18543360.jpg

Dr Pepperブーム到来。僕の中で3年に1度くらいの周期でDr Pepperブームが来ますねぇ。一週間くらい前からすっかりハマって毎日飲んでますね。いかんいかん・・・。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-12-09 18:54