3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

最近毎晩。

e0064024_128109.jpg

ツアーの時にDVDを貰いましてね。最近それにハマって毎晩見てるんですよ、寝る前に。
タイトルは「SYSTEM」ってゆうの。これはイイ。今までにない感じで。僕のなかで久しぶりにヒットしましたね。
このビデオはね「特大フロントフリップ!!」とか「バックフリップテールウィップ!!」みたいなゴリゴリ大技系ビデオじゃなくて、オシャレ系なんですよね。超渋いチョイスの曲にあわせて繰り出されるサラっとした感じのオシャレな技たちにやられます。だから寝る前にイイんですよ、このビデオは。今までは、寝る前に見る自転車ビデオランキングNo.1はDIG 25だったんですけどランキング更新でした。
大技連発のビデオは見終わった後「お腹一杯!」的な感じになって「よっしゃ!ガンガン乗るぞ!」ってなるけど、これは例えるなら「腹八分目」。見終わったらマッタリしたくなっちゃうね。コレ見たあと乗りに行ったらきっと、タイヤの音とかラチェットの音とかペグの音とか、自転車の「音」に耳を澄ましながらマッタリ乗りたくなる感じだろうなぁ。
とにかくイイDVDですよ。機会があればチェックしてみてください。寝る前に見るのがオススメ。部屋の電気を消して見てみて。エンドロールが渋いよ!No Woman No Cry.
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-30 01:28

久しぶりに。

e0064024_17152891.jpg

今日は腰の痛みを忘れ乗ってきました。パーク→トレイル→パークと3カ所回りました。楽しかった。トレイル楽しいね、やっぱり。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-28 17:15

急に来た・・・その後。

昨日、腰が痛くなって寝たんですが、夜中ケータイに着信が・・・寝ぼけながら電話に出ると、前のバイト先の女友達。俺の男友達を紹介したら付き合うことになり、うまいことやってたみたいなんだけど、昨日フラれたらしい。フラれた直後にその女の子から電話が来たわけです。

「はい、もしもし」
「あ、こんばんわ、○○ですけど。△△君にさっきフラれたの・・・」

「こんな夜中に電話してくんじゃねぇ!こっちはレム睡眠中だっつぅの!しかも腰がいてぇーんだよっ!」と女の子を励まし、またすぐ寝ました。

朝起きると腰の具合が少し良くなっていたので、どうにかバイト行ってきました。でも立ち仕事ツラかったですねぇ。
明日はお休みだからゆっくりしたいなぁ~。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-27 20:59

急に来た・・・。

仕事終わって家帰ってきて、横になった。30分くらいくつろぎ、自分の部屋に行こうと立ち上がる・・・いってぇー!腰が痛くて立てない・・・。
こんな症状初めて。テンパった。とりあえず兄貴に塗り薬をもらって塗ってみた。そしたら数分後なんとか起きあがれた。でも痛みは全然とれない・・・困ったな。明日も仕事なのに。どうすればいいか分からないし、とりあえず今日は寝る。明日朝起きたら治っててほしいなぁ。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-26 23:34

ラッキーストライク。

e0064024_23314537.jpg

今日は(前に通っていた)大学の友達で、ヘビースモーカーの女の子とご飯食べ行きました。
その子は今、31歳の彼氏がいて、同棲してるらしいんですよ。うらやましい。
でも彼女は彼女なりにいろいろ悩みがあるみたい。そんな話で今日は盛り上がった。でも今自分が悩んでいる悩みってのは、他人が悩みたくても悩めない悩みだったりするわけで、悩めるってゆうのは幸せな事なんですね。と思ったりした。
僕も、後悔しないようにしっかり悩みます。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-25 23:31

休日。

e0064024_1854571.jpg

今日は、やっとツアーの疲れがとれてきたんで、マッタリとパークで乗りました。
いやぁ~しかしパークも楽しいけどやっぱりダートで乗りたいっすわ。ダートが最高ですよ。でも近場にトレイルとかないからねぇ~。それに一人で乗るのって楽しくないし、危険ですよね。大きなけがをした時、周りに人がだれもいなかったら・・・怖い怖い。でもやっぱりダートで乗りたい。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-25 18:54

インタビューをアップ。

先ほどマジェスティック13のブログに、高松健二さんへのインタビューがアップされました。インタビューの司会はなんと僕!ア・ア・ア・アーイェー。
他のメンバーへのインタビューもそのうちアップされていくと思います。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-25 14:34

現実にカムバック。

ツアー行って夢の様な時間を過ごしていた僕ですが、夢がずっと続くはずもなく、仕事とゆう現実に戻ってきました。ただいま!
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-22 23:35

チャージ。

ツアー&レースでクタクタだったので今日一日ゆっくり・・・する暇なく、たまりまくった洗濯物をやっつけました。
午後は久しぶりにネット。マジェスティック13のページをチェックしたりしてみた。

そうそう。マジェスティック13のブログにもアップしてありますが、ジャム勝での僕のジャンプ。
要チェック↓

More
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-21 18:53

レース報告。

どうにか優勝しましたよ~。クタクタです。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2005-11-20 19:24