3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

もぅ冬か!!

e0064024_02658.jpg

早いな!!

ラスト1ヶ月かいな。

この前まで秋晴れが気持ち良いなぁ~なんて感じだったけどさすがに最近は寒くなってきましたね。

昨日久々ネットして、みんなのブログをチェックしたり、最新情報をゲットしたり、何やらかんやらしていた訳ですが、みんなスゲー格好いい動きしててビビりました!
そしてやや焦りました!!

着々と前に進んでるな、みんな。

自転車も確実に広まっていってる。

俺の出番なしかな?

いやいや。

まだまだ、もっともっと。
全然これからでしょって、自分に喝入れてやりました。


ここ最近の活動としては仕事終わりに仲間とBMX乗ったりしていましたが、もぅ寒くて夜のライドは無理っぽいので、これからは芸術と勉学に勤しむ方向で頑張りたいと思います。笑


あと買い物。
やたら服が欲しくてたまらないので、安くて良い服を探しは買い、探しては買い、みたいな感じで年が明けそうな気がします。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-11-28 00:26