3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

走りつづければいいのか!

e0064024_0263549.jpg




ただとにかく前に向かって、走りつづければいいんだ!


人生の進み方が見えてきたような気がします。


リスータト、リニューアルが大好きな可瀬 諒。
また今日からリスタートします。



最近色々良いことがありました。


まず黒田淳君がリスタートした事。
リスタートとゆうかネクストステップだろうな。
きっと競輪学校はケータイも取り上げられて外部とのコミュニケーションがかなり制限されているんだろうな。
TV大好きな淳君、大丈夫だろうか。笑

皆さん、淳君の為に面白い番組はDVDに録画してあげてください。


そして2つ目は、BMXのリヤホイールを新しくしたこと。Aikenと920さんの影響もあり、今回はodysseyのカセットハブとodysseyのリムを使って組みました。

すごい調子いいぜ!ワイズロード池袋さん、ありがとうございました!!


最新のリムは調子いいね~。剛性も高いし、軽くて扱いやすい。気兼ね無く攻めれる感じ有ります。

前2.1 後1.85のタイヤの組み合わせも結構気に入っています。
Bitchin’camaroはフレームが細いからタイヤが太く見えて、ホバークラフトみたいで格好いいです!

さらにフレームもハンドルもBlackなので真っ黒なバイクはバットマン仕様みたい。
ダークナイトの気分で自転車乗ってます。笑


そーいえばダークナイトのオープニングの感じばすごい格好いい作りだった。



3つ目は、長野県伊那谷にあるキャンプ場に一泊二日で行ったこと。
いい出会いがありました。気持ち良い自然がありました。美味しい料理と焚き火がありました♪


あの現場で、皆の前で語った夢を、どうにか現実にしようとこれから頑張っていこうと思います。


そしてそのキャンプ場に、極上のMTBトレイルがありました。
やっぱりマウンテンバイク最高だぜ。


落ち葉がサクサクして気持ち良かったぁ~!!
天気も最高だったし!



そんな訳でBMXも最高だし、MTBも最高で、もちろんROADもピストバイクもシクロも29erもリカンベンとも小径車もクロスバイクもランドナーも24インチクルーザーも全部含めて自転車最高だぜとゆう気持ちを常に持ち続けて、前にすすんでいきたいと思います。


お後がよろしいようで。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-11-13 00:26