3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

緑山ナイトレース2008!!

e0064024_22143170.jpg

ナイトレースはやっぱり雰囲気が最高!

本当に最高ですね。。。

予選から決勝まで全部見ました。

いや、BMXレース面白いっす。

知ってるけど。

さらにさらに好きになるし、乗りたくなった。

そんでもってジュニアとミドルクラスが超アツい。


ヤバい。


速いし、格好いい走りしてるし、ビリビリきました。

負けたくねー!笑

タイミング合わせてレース出たいな。

とりあえず、解放日に練習行こうと思います。

お疲れ様です。
[PR]
by ryo-symtbmx | 2008-09-14 22:14