人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

今日は寒いから燃えますよ!

アウトドアウェア大好きな僕としては、雪の降る今日みたいな日はなりテンション上がります。

自分の持っているアウトドアウェアを駆使していかに今日1日を快適に過ごすか。

今日は服のセレクトにかなり時間がかかりましたが結局、アウトドア定番の着こなし、patagoniaのR2(高性能フリース)にMoonStoneのゴアテックスジャケットで完全武装です。間違いない。

そんな中、シューズはオーキッド、グローブは661と、ライダースセレクトがプラスされて、まさに完璧??快適に生きるためにアウトドアウェアは欠かせませんよ。
by ryo-symtbmx | 2008-01-23 21:46