人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

昨日は緑山でした。

昨日は緑山でした。_e0064024_06034.jpg

参加された方、お疲れさまでした~。
オフィシャルの方々のおかげでコースコンディションも良く、楽しく走れました。

昨日は、最近ゲットしたアジアンな感じのマットと小型スピーカーを投入して、レースに望みました。
このセットがあるだけでかなり落ち着けて(自分のペースを保てます)気に入ってます。
BEPとか流しつつストレッチして体を整えて、良い感じでレースを楽しめました。

そのおかげかどうか分かりませんが、2008年最初のレースで優勝出来ました。
決勝では、1コーナー立ち上がり辺りからみんなの声援がすごくはっきりと聞こえて力になりました。ありがとうございました。
やや、たなぼた的??な勝ち方でしたが、まぁありですかね。でもやっぱり予選見た感じミヤGとジュンヤがダントツ速かったです。
次はちゃんと実力で勝てるように頑張ります。気合い入れすぎると気持ちも体も固くなっちゃうので、「ほどほど」に頑張ります。
大事なのはDelightですから。


RYOでした。
by ryo-symtbmx | 2008-01-22 00:06