人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

今年の目標(仮)

今年の目標(仮)_e0064024_0285459.jpg

今年の目標を箇条書きにしてみます。


緑山のMTBクラスに毎月(雨の日を除く)出る。

緑山に行く際は出来るだけ自走で行く(自分で漕いで現場まで行って、乗る)。

人見知りしない。ちゃんと挨拶する。

品格のある大人になる。マナーを心がける。

将来の事もちゃんと考える。

夏は富士見へ!

人の支えがあって生きている事を自覚する。

お洒落BIKEにお洒落ウェアで乗る。

自転車に乗る時は楽しむ心を忘れない。

早寝早起き。時間を有意義に使う。

お金の無駄遣いを出来るだけしない。貯金する。

猫背に気をつける。

気持ちはいつも柔軟に。柔軟に…。

ヨガかピラティスに挑戦したい。

やる時はやる。



こんな感じですかね。どこかで引退説が流れているようですが、まだ引退しませんよ。
とゆうか「引退」ってなに??一度自転車にハマっちゃったら自転車辞めるなんて無理だし、俺は一生乗り続けます。
ただし、どこかで今のスタンスに区切りをつけないといけなくなるかもしれない。
でもそんな後ろ向き考えで乗ってたら楽しめるモノも楽しめないでしょ。だから俺は常に前向きでTHINK&DIG&RIDE.な訳ですよ。そーでしょ。
レースに出るからには勝ち負けが大事で、もちろん一番狙っていきますが、俺が本当に狙っているのは、そのもっともっと奥にあるモノ。それを狙いに行ってるわけですよ。20年も30年もかけてそれを狙っていくんすよ。
レーストラックを走ってる時だけじゃなくて、普段自転車で通勤してるときも、女の子をうしろに乗せてママチャリで飛ばしてるときも、俺は本気でRIDEしてますよ。全くブレずにRIDEしてますよ。

タイヤが2つ付いていてチェーンで繋がってる「自転車」とゆう、人類が発明した最高の乗り物を、極めたい、そして広げたい訳です。ピース。
by ryo-symtbmx | 2008-01-17 00:28