人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

Day3

Day3_e0064024_11261767.jpg

昨日は、662で乗りました!前よりさらに楽しくなってました!ローカルの皆さん、ありがとうございました。最高でした。
そして夜は大阪観光に。たこ焼き食べました!大阪のたこ焼きはやっぱり最高やね。
今日はGonzoで乗ります。昨日泊めてもらった裕太くんちをさっき出発して、桑名に向かって突っ走っています。
by ryo-symtbmx | 2007-02-11 11:26