人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

今年初の武蔵野。

今年初の武蔵野。_e0064024_2336373.jpg

今日は三鷹(正式には武蔵野市役所内)のパークで乗りました。去年の夏ぐらいから三鷹には行ってなかったのでかなり久しぶりでした!
やっぱりアレですね。技は、やらなくなると出来なくなるモノで、バンクでの540テールタップとか前は結構出来てたのに今日とか全然出来なくなってて…ヤバいと思って超カゲ練。なんとか最後の方に何回かメイクしたけど…危ない危ない。
あと、やっぱりコンクリートの路面はスッゲー良く進む!
コンクリで乗るの久しぶりだったから最初はちょっとビビり気味でしたが、慣れてきてパークライディングを満喫しました。画像の右奥にちょっぴり写ってるRでマニュアルターンしてRtoRとスパインを飛ぶルーティーンが僕的には◎。気持ち良いです。
あ、あと今日は画像の真ん中に写ってるバンクtoバンクあるでしょ!その脇についてる縁石に、バニーポップで飛び乗ってマニュアルで抜けるのを練習しました。メイクしたけどかなり気持ち良かったです。「bG07」だったかな?アレの西東京フューチャーみたいなパートで、ライダー誰だったかなぁー??たしか田中カイトさんとかだったと思うんだけど、ここでマニュアル抜けしてて、それがカッコ良くてずっと狙っていたんだけど、なんか今日、気が向いたのでトライしてみたらメイクできました。気持ち良い酔いヨイ!
なんか今日感じたんだけど、オッシュマンズまで自走しているせいか、マニュアル系の技がすごく安定するようになってた。Keep Rideですな。

今日は昼過ぎに行ったのでガラガラでした!思いっきり走り回れました、気持ちよかった!皆さんも三鷹で乗るときは昼過ぎにどうぞ。

あれ、なんか久々にライダーっぽいブログ書いてる?
グラッチェグラッチェ、時代はスーパーカップです!
by ryo-symtbmx | 2007-02-02 23:36