人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

今週末は富士見♪

今週末は富士見♪_e0064024_23363950.jpg

今週末の土曜日・日曜日は富士見で「ありがとう′06 富士見パノラマ」とゆうイベントがあります(^-^)
土曜日は栗瀬 裕太くんプロデュースのダートジャンプデモ&セッションがあります。KODみたくピリピリした感じじゃなくて、みんなで楽しく乗りながら、テンションが上がったら技とかもトライしてみちゃえば?!的なノリですので、初心者も上級者もキッズもレディーも皆さんお気軽にどーぞ♪青木゛サンシャイン゛卓也や僕も参加します。ライディングで分からない事があればスグ聞けるし、楽しいこと間違いなし!当日受付可能っぽいです。

p.s. Yジロウ&ミオさん、ツッコミありがとう!
by ryo-symtbmx | 2006-10-17 23:36