人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

最近毎晩。

最近毎晩。_e0064024_128109.jpg

ツアーの時にDVDを貰いましてね。最近それにハマって毎晩見てるんですよ、寝る前に。
タイトルは「SYSTEM」ってゆうの。これはイイ。今までにない感じで。僕のなかで久しぶりにヒットしましたね。
このビデオはね「特大フロントフリップ!!」とか「バックフリップテールウィップ!!」みたいなゴリゴリ大技系ビデオじゃなくて、オシャレ系なんですよね。超渋いチョイスの曲にあわせて繰り出されるサラっとした感じのオシャレな技たちにやられます。だから寝る前にイイんですよ、このビデオは。今までは、寝る前に見る自転車ビデオランキングNo.1はDIG 25だったんですけどランキング更新でした。
大技連発のビデオは見終わった後「お腹一杯!」的な感じになって「よっしゃ!ガンガン乗るぞ!」ってなるけど、これは例えるなら「腹八分目」。見終わったらマッタリしたくなっちゃうね。コレ見たあと乗りに行ったらきっと、タイヤの音とかラチェットの音とかペグの音とか、自転車の「音」に耳を澄ましながらマッタリ乗りたくなる感じだろうなぁ。
とにかくイイDVDですよ。機会があればチェックしてみてください。寝る前に見るのがオススメ。部屋の電気を消して見てみて。エンドロールが渋いよ!No Woman No Cry.
by ryo-symtbmx | 2005-11-30 01:28