人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の頃から自転車を始め、MTBもBMXもROADBIKEもフリースタイルに楽しみ続ける自転車愛好家。 サイクリストとしての座右の銘は「乗りたい時に乗る。乗りたくない時はTSUTAYAへ」 自転車と映画を中心とした可瀬諒のブログ。よろしくです。


by ryo-symtbmx

きっかけ。

きっかけ。_e0064024_1165442.jpg

僕の人生に大きな影響を与えたマツダ バイシクルクロス。あの試合を生で見ていなかったら、今の僕はなかった。
前日のプラクティスと試合当日、目をキラキラさせながらプロの走りを見ていた。くぎ付けだった。猪俣康一・高松健二・栗瀬裕太・柳瀬クニオ・内嶋亮・三浦進、最高にカッコ良かった。
あの頃のボクは思いっきり自転車オタク丸だしで、フレームやヘルメットにはとにかくステッカーをベタベタに貼っていた。今でも自転車オタクなのは変わらないけど、昔よりは少し成長したかな。
あの頃憧れてたライダーは、今でも相変わらず超カッコよくて、今でも憧れであり、目標である。まだまだみんな高いところにいるけど、いつか越えてみせるよ!
by ryo-symtbmx | 2005-10-29 01:16